Miyo's blog 『光のワルツ』 miyogarden.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

☆今ここにある奇跡の光と共に☆ 花を贈るような気持ちで、日々の出来事や感動体験、映画『夢みる望遠鏡』のことなど、色んなことを綴ります♪


by 幸村みよ
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29

<   2016年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧



a0285873_10205964.jpg
こんにちは!
幸村みよです。

2月20日は、汐留ベヒシュタイン・サロンで行われた、
ナチュラルスピリット社主催の、
ヤンズさん(山水治夫さん)の
<CD『シリウス・ブルー』リリース>と
<新刊『瀬織津姫 次元』発売>の、
ダブル記念のトーク&ライブに行ってきました♪

a0285873_10205950.jpg

ヤンズさんのお誕生日ということもあって、
祝福ムードいっぱいのなか、
『シリウス・ブルー』収録の全15曲
(プラス『姫』収録の「クリスマスナイト」)を、
世界三大名器の一つに数えられる
ベヒシュタインのピアノで聴けるという、
まさに贅沢づくしの時間でした♪

a0285873_11374569.jpg

シリウス・ブルー Sirius Blue ~倍音の宇宙~

山水治夫/スターシア・レコード

スコア:



一つ一つの音が、
倍音の宇宙が、
心とボディに心地よく響きわたります。

『シリウス・ブルー』好きな曲アンケートの
結果と連動してのライブ構成も、
最初の15位からラストの1位まで、
ワクワク・ドキドキで、楽しめました(*^◡^*)

いちばん会場が湧いたのが
「Ride on shooting star(流れ星にのって)」。
あんなロックなピアノ演奏は、はじめて見ましたよ。
ヤンズさんの表情も大ウケ^_−☆
またぜひ、どこかで弾いてくださいね、
とここでリクエストしちゃいます。笑。

a0285873_10210060.jpg
a0285873_10210088.jpg
a0285873_10210030.jpg

ちなみに、私が好きな曲ベスト5は、
アンケート結果のベスト5にすべて入っていました(^o^)/

会場では顔なじみの皆さんとの再会、
初めましての方がたとの語らい、楽しかったなあ〜♪

懇親会も二次会のカラオケも、盛り上がりっぱなしでした(^。^)

a0285873_10210152.jpg

ヤンズさん、ナチュラルスピリットの今井社長さまをはじめ
スタッフの皆さま、会場でお会いできました皆さま、
本当にありがとうございました✨

a0285873_10210167.jpg

21日は映画のことで動いてから、淡路島に戻りました。

帰りの新幹線の中で新刊『瀬織津姫 次元』を読み始めました。
最初からとても大切なことが書かれていますね。
ヤンズさんのご本は、旅物語として楽しいので、
すーっと読めてしまいますが、
行間の中にあるものを感じとることができれば、
さらに深く楽しめることと思います。
読み流して終わり、はもったいないなと、思います。

続きを読むのが楽しみです(๑^^๑)✨

瀬織津姫次元―縄文の女神の調律(イニシエーション)

山水 治夫/ナチュラルスピリット

スコア:






♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦       
未来は自分の思いで変えられる!
映画『夢みる望遠鏡』の公式サイト
http://yumemirubouenkyo.com/
♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦











More
[PR]
by angelgarden33 | 2016-02-22 12:22 | イベント | Comments(0)

a0285873_20211022.jpg

映画「夢みる望遠鏡」の公式サイトが、引越しして、
新しくリニューアルオープンしました!!

どうぞよろしくお願いいたします072.gif

http://yumemirubouenkyo.com/



Facebookページ「映画 夢みる望遠鏡 制作委員会」も、
合わせてよろしくお願いいたします。
★Facebookをされている方は「いいね!」を押してくださいね♪
最新情報がタイムラインに表示されます。

https://www.facebook.com/514222075294510




そういえば、昨年の2月20日。
神戸南京町の「龍郷」で行われた山水治夫さんとヒーラーの雷さんのコラボで、
プロモーションビデオの初めての撮影が行われたのでした。
山水さんの演奏シーンと、インタビュー撮りです。
懐かしいなあ~♪
https://youtu.be/HYl6L0ad7Rg
https://youtu.be/6C1HrnfYQu0

あの、プロモーションビデオが私にとって、はじめての監督作品。
この私が映画を撮ってるなんて、子どもの頃は想像もできなかった。
その頃「夢みる望遠鏡」をのぞいていたら、今の私が見えていたのかしら?
そんなことを考えるのも楽しいな。

2月20日はその山水治夫さんのお誕生日。
今年のバースデーイベントは東京です。
私も参加させてもらいます。
楽しんできます♪
そして、21日は千葉へロケハンに…
しっかり、映画制作のスケジュールも入っていますよ!

だんだんと本格的な撮影になってきた「夢みる望遠鏡」。
この夏の公開をどうぞお楽しみに♪
間に合うように、がんばるからね058.gif
[PR]
by angelgarden33 | 2016-02-20 00:00 | ゆめぼうプロジェクト | Comments(0)




映画『夢みる望遠鏡』は皆様に支えられながら、
2016年夏公開に向けて、制作進行中です✧♡
引き続き、ご支援、ご協力よろしくお願いいたします(๑̑◡̑๑)♪



映画の公式サイトも、
まもなくリニューアルオープンします♪
お楽しみに(*^^*)♪♪♪
[PR]
by angelgarden33 | 2016-02-02 02:22 | ゆめぼうプロジェクト | Comments(0)