光のワルツ Part2 miyogarden.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

☆今ここにある奇跡の光と共に☆ 花を贈るような気持ちで、日々の出来事や感動体験、映画『夢みる望遠鏡』のことなど、色んなことを綴ります♪


by 幸村みよ
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2016年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧



a0285873_20575787.jpg

今朝の中日新聞松本版に、
リク役の奥家正道くんの記事が
掲載されました♪

長野県松本市は正道くんの地元で、
先日、松本を訪ねた際、
私も取材を受けました。

記事に書かれているように、
「夢みる望遠鏡」はこの夏公開をめざし、
スタッフ一同、顔晴っています。
楽しみにしていてくださいね!!








[PR]
by angelgarden33 | 2016-01-16 21:00 | ゆめぼうプロジェクト | Comments(0)

本の購入方法について


【映画「夢みる望遠鏡」の原作本(幸村みよ 著)の購入方法について】


下記のサイトまたは、お近くの書店にてご注文いただけますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 
✿ Amazon
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4901812017/aaaaa0b-22/249-7097718-4073921
※Amazonは現在、買い物かごが付かなくなっているようです。下記のネットストアもご利用くださいますよう、お願いいたします。
 
✿ エンジェルプレス
http://www.angelpress.jp/

✿ ブックサービス
http://www.bookservice.jp/bs/ItemDetail?cmId=4375645

✿ honto
http://honto.jp/netstore/pd-book_02286432.html

✿ 丸善&ジュンク堂ネットストア
http://www.junkudo.co.jp/mj/products/detail.php?isbn=9784901812016
 







[PR]
by angelgarden33 | 2016-01-16 03:33 | ゆめぼう | Comments(0)

観ました♪


a0285873_02391531.jpg

昨日、今日と、
観たかったDVDを
やっと観ることができました♪


書きたいこといっぱいあるけど、
感想はまた改めて☆
[PR]
by angelgarden33 | 2016-01-16 02:22 | 映画 | Comments(0)

a0285873_09394844.jpg

2016年、初めての投稿になります。
本年もどうぞよろしくお願いいたします072.gif

a0285873_09394833.jpg

新年早々、1月3日・4日、
映画「夢みる望遠鏡」の撮影を
彦根の公園、神社、琵琶湖畔にて行いました。

天候にも恵まれ、
お陰様で、予想以上に
いいシーンの撮影ができました。


a0285873_09394965.jpg

1月8日・9日は、
子供のリク役・正道くんの地元、
信州松本へ行ってきました。
正道くんのお父様で、助監督の奥家さんが
呼んでくださったのです。

a0285873_09394860.jpg

支援者の方がたとの懇親会あり、
新聞社の取材あり、ロケハンあり。

a0285873_09394943.jpg
a0285873_09394992.jpg

その合間に、神社参拝や街歩き、
お祭り、イベントを楽しみました。
充実の二日間でした。


a0285873_09394966.jpg

そして、1月11日は、
4日の撮影でお世話になった
やまと舞の皆様による廣田神社での
舞奉納に参加させていただきました。

a0285873_09395065.jpg

a0285873_09395029.jpg

直会でも素晴らしい舞を拝見することでき、
ありがたすぎる年明けの日々を過ごしています。


a0285873_1334588.jpg

映画「夢みる望遠鏡」は、
今のところ2016年夏公開に向けて動いています。
これから冬の間は撮影はしばしお休み。
春にまた再開します☆
(ミウがイルカと泳ぐシーンも撮りますよ♪)

その間に、ホームページのリニューアルや、
新たなPV作成、クラウドファンディングなどを
行なっていこうと思っています。


a0285873_09395089.jpg

映画「夢みる望遠鏡」は、皆様と一緒に
作り上げてゆく映画です!

最幸の愛を描きたいと思っています♡

これからも、ご支援、ご協力を賜りますよう、
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


夢みる望遠鏡(PV)
Magical Telescope - Message from My Future -
https://youtu.be/6C1HrnfYQu0

[PR]
by angelgarden33 | 2016-01-13 13:13 | ゆめぼうプロジェクト | Comments(0)