Miyo's blog 『光のワルツ』 miyogarden.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

☆今ここにある奇跡の光と共に☆ 花を贈るような気持ちで、日々の出来事や感動体験、映画『夢みる望遠鏡』のことなど、色んなことを綴ります♪


by 幸村みよ
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2015年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧



a0285873_23261966.jpg

2月22日の日曜日、友人に誘っていただき、
大阪芸術大学映像学科の卒業制作展と、
大阪市内のカフェで開催されていたアーシャさんの
星彩天描曼荼羅展を拝見してきました♪

(☆上の写真は、曼荼羅展で購入したポストカード。
  「瀬織津姫」というタイトルの作品です❀美しい♪)

a0285873_23262221.jpg

a0285873_23262146.jpg

a0285873_23262171.jpg

学生時代以来の大阪芸大。
友人の友人の娘さんが関わられた、
ホームレスロードムービーと、
ゴーストが見える女の子のお話の、
2作品を見てきました。

a0285873_23263170.jpg

ホームレスの映画は面白くて深い!
スタッフの身内の方から裏話を聞き、
よけい親しみを感じるのでした。
切り口がいいですね♪
かなり下調べもしたらしいです。

もう一本の映画も、
ホラーの要素が入っているけど、
根底に流れているのは「愛」。
技術的なことは、発展途上でしょうけど、
心にスーッと入ってきて、
楽しませてもらいました♪

a0285873_23263026.jpg

大芸大にて、一緒に行った友人たちと♡



星彩天描曼荼羅展は、
説明はいらない。
とにかくご覧ください!
それしか言えない感じ。

a0285873_23262381.jpg

a0285873_23262468.jpg

a0285873_23262575.jpg

a0285873_23262553.jpg

a0285873_23262685.jpg

a0285873_23262735.jpg

a0285873_23262861.jpg

a0285873_0414256.jpg

ありがとうございましたm(_ _)m✩✩✩

a0285873_23263192.jpg

みなさんとのおしゃべりも楽しく、
あっという間に時間は過ぎて…

シンクロもいっぱい起こって、
これからの活動に関して、
とても参考になる貴重なお話を、
たくさんうかがうこともでき、
本当にありがたい一日でした♪


さあ、私も、
やるよ(^_-)☆072.gif




星彩天描曼荼羅アーティストArcier展 
http://www.west-etegami.com/medaka_event/2015/01/1687
※2月27日(金)まで
[PR]
by angelgarden33 | 2015-02-24 23:30 | アート | Comments(0)

a0285873_89942.jpg

昨日の神戸南京町での
ヤンズさんこと山水治夫さんと、
ヒーラー雷如檀さんのコラボ??
最後の最後まで、
とっても楽しかったです(*^o^*)♪


懇親会でいただいた
「龍郷」さんの本格中華も
やはり最高に美味しくて
大満足でしたo(^▽^)o


ヤンズさん♡雷さん♡
主催の由紀子さん♡皆さま♡
ありがとうございました??✨


a0285873_891069.jpg

そしてこの日はヤンズさんの
?回目の17歳のハッピーバースデー??✨


全国各地から集まられた、
素敵なみなさんと、
ヤンズさんのお誕生日を一緒に
お祝いできたことも幸せでした(*^^*)♪


a0285873_1444199.jpg

実は、昨日の会及び会の合間に、
映画『夢みる望遠鏡』の
プロモーションビデオ用の撮影も、
ちょこっとさせていただきました♪
映画の音楽を担当してくださるヤンズさんに、
PVへの出演をお願いすると、
快く引き受けてくださったのです!
感謝です(o^^o)✨


a0285873_891117.jpg

PVのBGMももちろんヤンズさんの音楽♫
これしかない!という曲を
選ばせていただきました^_−☆
アルバム『姫』と
『 For Maria Magdalene』 に
入っているあの名曲です♪
お楽しみに〜(*^o^*)✨


a0285873_1444228.jpg

a0285873_1444342.jpg

懇親会の前、ヤンズさんの
ピアノ演奏&歌に合わせて舞ってくださった、
やまとふみこさんの瀬織津姫??
それにも感動??感激??
ふみこ先生、本当に
ありがとうございました*\(^o^)/*✨


さて、あと一週間ほどで、
第一回めのPVのロケ撮影。
引き続き、準備頑張ります (。◕‿-) ✩✨
[PR]
by angelgarden33 | 2015-02-21 23:30 | イベント | Comments(0)

a0285873_13405180.jpg

パントマイムをしているお友達のすこちゃんから、
絵本の読みきかせのイベントに出演するので来ませんか〜?
というお誘いをいただいたのが一昨日、
そしてその翌日の昨日(2/11)、大阪の
「スウェーデンカフェ フォーゲルブロー」さんに行ってきました♪

楽しかった*\(^o^)/*

お子様とそのママたちに混じって、私も絵本の世界に入り、
遊ばせてもらいました。
私の中の子供ちゃん、すごく喜んでました(o^^o)
ホームパーティーのような、明るく自由な雰囲気もよかったです♪

a0285873_1563840.jpg

a0285873_1563923.jpg

a0285873_1563990.jpg

a0285873_1564160.jpg

読まれた絵本は・・・

??スプロケットおばさんのポケット
??長くつ下のピッピ
??てぶくろ
??おほしさま

などなど

a0285873_13404735.jpg

セムラー(スウェーデンのシュークリーム)というお菓子を
出していただいたのだけど、それも美味しかったです(*^^*)

最後は、星形クッキーにチョコペンで絵を描いて持って帰りました☆

そこで素敵な出会いもあり、とっても有意義な時間でした♪

a0285873_13474139.jpg

すこちゃんのパントマイムもよかったなあ〜♡
またどこかで拝見したいです(*^o^*)

子供たちの笑顔は、やっぱり最高\(^o^)/✨

a0285873_1564187.jpg



スウェーデンカフェ フォーゲルブロー
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270204/27065103/

[PR]
by angelgarden33 | 2015-02-12 15:22 | イベント | Comments(0)

日差しは春


a0285873_2334094.jpg

今日は強い風が吹いていたけど、

日差しだけみると、

春がきたような明るさで、

家のなかに居るのがもったいない気分になり、

花のある場所に自然と向かっていました♪

a0285873_2334120.jpg

a0285873_2334137.jpg

誰もいない香りの公園☆

野鳥の声が響き渡る…

ひとときの贅沢さんぽ。

この時間はくせになる。笑。

a0285873_2334228.jpg

映画のプロモーションビデオ製作ですが、

水面下ですすんでおります♪

いい感じです(*^^*)



来月の撮影に向けて、

いろいろ準備中。


期待していてくださいね~

a0285873_23335934.jpg

[PR]
by angelgarden33 | 2015-02-08 23:33 | | Comments(0)