光のワルツ Part2 miyogarden.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

☆今ここにある奇跡の光と共に☆ 花を贈るような気持ちで、日々の出来事や感動体験、映画『夢みる望遠鏡』のことなど、色んなことを綴ります♪


by 幸村みよ
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


セドナの休日(3)


a0285873_054424.jpg


セドナの4大ボルテックスのひとつ、ベルロック。

(※ボルテックスとは、大地からの強いエネルギーが渦を巻いて放出されている場所のこと)


ここのエネルギーはとってもパワフルでした♪


4大ボルテックスと呼ばれている、ベルロック、エアポートメサ、ボイントンキャ二オン、
キャセドラルロックは、今回の旅ではすべて行きましたが、
私にとっては、このベルロックがいちばんしっくりくる感じがしました!

時間をおいて来ると、また印象がちがっているかもしれませんが…。


で、このベルロック!


なんだか宇宙船ぽかったんです!


ほら、この感じ!
a0285873_062797.jpg

ねっ!


もっと、アップにすると…
a0285873_072647.jpg

なんだか、穴が宇宙船の窓みたいでしょ?


まわりの景観も、地球というより、別の星のようなイメージだし。



地球のなかの日本人というより、宇宙のなかの地球人の私を、
強く意識することができました!


ここにしばらくいると、意識がどんどん拡大されていくようでした。
睡眠不足のはずなのに、驚くほど足が動いて、
とにかく不思議なくらい元気でした!


このベルロックの山道を歩き始めて間もないころ、
今井さんが、ここすごくエネルギーを感じる、というポイントがあって、
そこで立ち止まって、エネルギーを感じていると、
一瞬ですが、バニラの香りがしたんですよ(*^^*)
(☆翌日登ったボイントンキャ二オンでは、もっと濃厚なバニラの香りを体験!)


このあたりですね♪
a0285873_0443270.jpg


ベルロックの山を見ながら、ヤンズさんがひとこと、

「あれは、十一面観音だよね!」
a0285873_174217.jpg

ハイ、まさしく!そういう風に見えます!

(☆十一面観音=瀬織津姫ですね!)


また、ベルロックは、ピラミッドぽく見えたりもしました。

とても魅きつけられる山です♪

a0285873_242101.jpg

a0285873_2424669.jpg

a0285873_2434574.jpg


そして、この日、セドナに来てさっそく、デトックスが起こりました。

高いエネルギーを受けたとき、何度も体験していることで、
身体のなかに溜まった不要物を吐きだせば、それですっきりします。

夜中、頭痛と吐き気で目が覚め、少ししんどい思いをしましたが、
それを超え、肉体的な浄化を無事終えました。
これも、ありがたいことですね。

お陰さまで、それからは、ますます元気いっぱいです(^^)



ホテルは一人一部屋。
それが、こんな大きなベッドを独り占めだったんですよ。
a0285873_221493.jpg


食事は付いていませんでしたが、キッチン付きで、料理も作れちゃう。
ゆったりしたスペースのお部屋で、大きな窓から朝日も入り、
セドナ滞在中、本当に快適に過ごせました。感謝です☆
a0285873_2221092.jpg

a0285873_2222596.jpg



(次回につづく)
[PR]
by angelgarden33 | 2013-06-30 03:03 | | Comments(2)

セドナの休日(2)


a0285873_1171821.jpg


セドナから戻り、いまだに、夜の8時を超えると、眠くてしかたありません(笑)
時差ぼけはとっくに解消できてるはずなんですけど。


今日は、少し仮眠してから、このブログを書いています。



それでは、セドナ1日目のご報告を~001.gif



フェニックスのホテルを朝の9時半ごろ出発、
その約2時間後、セドナの町に到着しました!



途中、大きなサボテンが立ち並ぶ光景が続き、
ちょっと興奮を覚えました。
a0285873_265226.jpg



山が、こんな赤い土色になってきたら、
セドナの町は近い!
a0285873_273246.jpg




ところで、私たちを運んでくれた2台のレンタカー072.gif
目印のための、すばらしい工夫がしてあったんです!


こちらのバンダナです!ヤンズさんのアイデアです♪
a0285873_1474677.jpg

ヤンズさん運転の車には、黄色のバンダナ(↑)


a0285873_14816.jpg

そして、今井さん運転の車には、緑のバンダナ(↑)
この車のナンバーが5555というのも、すごいですよね。
セドナ移動中は、いつも、5555が目の前にある状態。
この数字を常に意識させられていた感じです。


同じような車がいっぱい走っているので、バンダナは大活躍しました!
私たちが離れないよう見守ってくれた「結びの神」みたいなもの?でしょうか(^^)


a0285873_2362100.jpg

セドナのホテル(Bell Rock inn)の駐車場で、到着の記念に一枚☆


a0285873_2384941.jpg

ホテルのフロントのある建物。宿泊は別棟になっています。



ホテルのチェックインまでは時間があったので、
ランチを済ませたあと、まずはベルロックへ(※一番上の写真)。


ベルの形をした山で、すぐに登れるので、
最初のトレッキングにはぴったりだったかもしれません。


このベルロックは、ホテルに近いこともあり、いつもそこにあって、
自分のなかのセドナのシンボルというイメージが生まれました。

a0285873_3125210.jpg




セドナ1日目のご報告は、まだまだ続きますが、
今日はこの辺で…。


(次回につづく)



☆こちら(↓)は、フェニックスのホテルに向かっているときに撮った動画です♪
 飛行機の長旅のあとですから、みなさまおつかれさま。
 でも、雰囲気はとっても楽しいですよん(*^^*)

フェニックス到着☆レンタカーでホテルへGO!(1)
http://youtu.be/T8nt3DXiloI


フェニックス到着☆レンタカーでホテルへGO!(2)
http://youtu.be/9rem8nt_l78
[PR]
by angelgarden33 | 2013-06-28 03:33 | | Comments(0)

セドナの休日(1)


a0285873_1264679.jpg


ご無沙汰しています♪


前回の投稿から、一ヵ月以上も経ってしまいました。
もしかすると、ブログをはじめてから、こんなに間が空いたのははじめてかも。
ホームページは、ちょこちょこっと、更新していたのですけどね。


さて、その間、これまでの人生のなかで、最高ともいえる旅を体験しました!


ずっと、ずっと、憧れていたセドナへ、
ヤンズさん(山水治夫さん)、ナチュラルスピリットの今井社長をはじめ、
最高にすばらしい仲間たち、計8名で出かけてきました!


ヤンズさんから、6月の旅がセドナになったことをお聞きしたのが、確か3月。
それまで、6月は、マルタ島に行くという話だったので、
イタリア好きの私は、参加したい!と、ヤンズさんに伝えていたのです。


ところが、マルタ島は延期になり、6月の旅はセドナに変更になったと。
セドナには行きたいけど、心はすでにマルタ島になってるし、
両方行くのは、とうてい無理。
それで、セドナはあきらめることにして、一度は断ったんだけど、
翌日、やっぱり、セドナに行きたい!!
その思いがどんどんふくらんで、参加を表明しました!


もちろん、母の介護のことなどがあり、一週間も家を空けるとなると、
実際問題、ほかの家族がオッケーしてくれるかどうか。


それまで軽く話はしていたのですが、
もう一度確認すると、だいじょうぶ行っておいでと、快く賛成してくれました。
本当に感謝ですね!


それでも、いつ、体調が変化するかわからない母。
ぎりぎりまで、安心はできなかったのですが、
お陰さまで、無事、旅行の出発日を迎えることができました。



このセドナの旅は、本当に、
神様からのギフトそのもの。


想像をはるかに超えた、感動と奇跡と癒しが待っていました!


(次回につづく)



☆こちら(↓)は、フェニックスからセドナに向かう車のなかで、撮った動画です♪

http://youtu.be/YZ-IBnVLaQw

 楽しい雰囲気が伝わってきませんか(*^^*)

 (※勝手にyoutubeにアップしてしまいましたので、関係者の皆さん、
   もし不都合がございましたら削除しますので、おっしゃってくださいね!)
[PR]
by angelgarden33 | 2013-06-25 02:22 | | Comments(0)