Miyo's blog 『光のワルツ』 miyogarden.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

☆今ここにある奇跡の光と共に☆ 花を贈るような気持ちで、日々の出来事や感動体験、映画『夢みる望遠鏡』のことなど、色んなことを綴ります♪


by 幸村みよ
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:メッセージ( 13 )



a0285873_08530721.jpeg



真の使命を発動させよ。



心の奥から湧き上がる



思いの火を



消してはならぬ。



燃やせ、燃やせ、



燃やし続けよ。



誠の思い(火)は天に届き、



奇跡の雨を降らせる。



火水(神)を動かせ。



時間は有限。



真の使命を発動させよ。






☆朝一番に浮かんだ言葉を書きました(*^_^*) 今日も感動いっぱいの、ワンダフルな1日でありますように177.png






[PR]
by angelgarden33 | 2017-10-14 08:30 | メッセージ | Comments(0)

今、時間とお金が自由に使えたら、

何をしたいですか?



世界遺産をめぐる旅?



日本各地を食べ歩き?



理想の土地に移住しちゃう?



大好きな趣味を極める?

(ギター、絵、ヨガ、園芸、サーフィン、釣り、ヨット、俳句、手芸、カラオケ、ケーキ作り、野菜作り、日曜大工 etc.)



映画館めぐり?



思いきって映画を作っちゃう?

(楽しいよ^_−☆)



大好きな映画ばかり上映する

映画館を作っちゃう?

(ゆめぼうをよろしく(^○^)笑)



セレクトショップのオーナーになる?



世界中のFacebook友達に会いに行く?





こんな風に考えるだけで

楽しくなりませんか?



そのワクワク感を

大切にしてくださいね。



そのワクワク感が心を自由にし、

豊かさをどんどん

もたらしてくれるのです。



心が先ですよ。

いつも何を考えているか、

思っているか、

それに気づいてくださいね。

不満ばかり考えていたら、

自分にイエローカードを出してね!



1日の中で

ワクワクする夢のことを思う

時間をどんどん増やせば、

自然と夢に近づいていることに

なるのです。



心が自由になり、

夢を考えることが日常になれば、

夢の方から次に何をすればいいか、

ヒントを与えてくれます。

それを受け取って

行動に移せばいいのです。



とってもシンプルでしょ?



夢をかなえるコツ、

覚えておいてくださいね。



まずは小さな夢からはじめて、

夢のかなえグセをつけませんか。



夢はかなえるためにあります177.png



頭に浮かんだ夢は

偶然浮かんだわけではないのです177.png



それも覚えていてくださいね177.png









[PR]
by angelgarden33 | 2017-10-03 07:30 | メッセージ | Comments(0)

あなたのその繊細さ


それがいいのですから。


大切にしてください。


敏感に空気を感じとる


それは才能なんですよ。


考えすぎないで、


堂々としていれば


いいのです。


自分を信頼してください。


ユーモアとともにあることです。


明るく楽しく朗らかに、


世の中の美に焦点をあて、


前に進んでいって


くださいね。


あなたを見ているのは、


姿あるものばかりでは


ありません。


天はあなたとともに、


歩んでいるのです。






[PR]
by angelgarden33 | 2017-09-19 07:00 | メッセージ | Comments(0)

もし今、何かに

腹を立てていたら、

立ち止まって、

その原因を

よく探ってみて。




頭にくることが

起こったら、

なぜ頭にくるのか、

その原因に

フォーカスしてみて。




怒りは上手に使うと、

それが有用な

エネルギーになります。




愛を根底とした怒りは

よい変化を促すことが

あります。




ところが

自分の思い通りに

したいがための、

そうならなかったときの

ストレス発散の

怒りは別です。




今表現した

怒りはどちらですか?




後者の場合、

怒りの本当の原因が

わからず放ったままに

しておくと、

有害な怒りのエネルギーを

周囲に撒き散らし

続けることになります。




怒りは怒りを呼び、

その連鎖はどこまでも

続くでしょう。

生を超えて。

生まれ変わっても

繰り返されます。




怒りの感情が

生まれたときこそ、

あなたの本質・本音を

見つめるチャンスなのです。




根本原因は、

想像を超えたところに

あるのかもしれません。

過去生までさかのぼることに

なるかもしれません。




でも、今、

それを見つけることができたら、

あなたは新しいあなたに

生まれ変わります。




怒ってはいけないと

いうことではないのです。




わかって使ってくださいね。

ということです。




それは本当のあなたで

あるために

とっても大切なことです。








[PR]
by angelgarden33 | 2017-09-17 07:30 | メッセージ | Comments(0)

思い出すだけでいい。



あなたはすでに知っている。



思い出すヒントは



思わぬところに




隠してあるから、



それを探してごらん。



置いたのはあなただから、



見つけられるでしょ。



この世のゲーム、



楽しんでいますか?



そろそろ



創造主は自分自身であることに、



気づいてもいい頃よね。



そうそう



そのとおり、



最後のパズルは



いちばん近くに



ほら、あったでしょ







[PR]
by angelgarden33 | 2017-09-14 07:00 | メッセージ | Comments(0)

大いなる愛


すべてを

包み込むような

そんなエネルギーに

出会うと、

一瞬で何かが変わります。





最初は

自分に何が起こったのか、

表面意識は気づきません。





ただ目からは涙が、

感情をともなわない

涙が流れ、

声を出そうにも、

まったく

発せられない。

脳が正常に働かない。

無理やり

ブレーキをふまれ、

思考をストップさせられた

感じでした。




ただ、魂が喜んでいる、

それはわかるのです。





私の中の

高い意識が

表面意識を

支配していました。





ハイヤーセルフ、

それをはるかに超えた

大いなるもの、

根源の愛と繋がった

瞬間です。





大いなる愛からいうと、

やっと気づいて

くれましたね。

そういう感覚でしょうか。





皆さんのなかに

そういった体験を

された方はいませんか?





私は30代半ばで、

その強烈な体験をしました。





それを体験したのは

高いエネルギーが

降りている特別な場所で、

そしてこちらも受け取れる

状態だったから、

起こったように思います。





もしかすると、

それはもともと

魂が設定した

約束の場所だったのかも

しれません。





とすると、

大いなる愛、

根源の愛と繋がるために、

特別な場所が必要なのか?




必要ないと思います。

どこでも繋がれると思います。




ただ、

自分と向き合える、

自分に集中できる

精神状態で

あることが大切だと思います。




自分を生きていれば、

意識せずとも

つながっているので、

大丈夫ですね。






大いなる愛が

望まれていることを

ハイヤーセルフを通じて

伝えるなら、





制限をはずしなさい。



殻を破って

あなた本来の特性を生かし、

地上生活を楽しみなさい。



どっちが得か、損か、

頭(エゴ)を優先させるのではなく、

ハートが望むことをやりなさい。



動きなさい。



楽しみなさい。



この世に失敗などありません。

すべて完璧です。



あなたの人生の主役はあなた。

他者にそれを譲ってはいけません。



私と繋がり、

今を精一杯生きていれば、

あなたに必要なものは

すべてあります。



地上の兄弟たちに

私の思いを伝え、

一人でも多くの人が、

本来の輝きを取り戻せるよう、

働きかけてください。



心から楽しんで

それをやってください。







ではまた。









[PR]
by angelgarden33 | 2017-09-12 08:00 | メッセージ | Comments(0)

a0285873_08492182.png


自分を超えて

超えて

超えて、

飛び出そう!




本当の

自分の望みを

かなえよう!




夢をかなえるのに

誰の許可もいらないよ!




他人の目を

気にしてやらないなんて

もったいない!




やりたいこと

やるまで

同じところを

ぐるぐるまわる。




次の生まで

待つの?




命を使いきる。

どんな方法でもいい。




愛とともに

使いきればいい。




できればね、

この生で

それが何度もできると

いいね。




意思の力で

すべてやっちゃうと

決めればいい!




自分の心を

見つめてね。




今何考えてる?

どんな気持ちなの?

何をされたら嬉しくて、

何をされたら嫌なの?




そこを見つめて

見つめて

自分の本心を知ろう。




自分の心が

今、いちばんやりたいことを、

意識しよう。




すべての答えは

自分の中に。




人生のマスターは

他者ではなく、

本当の自分だよ。




本当の自分と

つながれば、

自分にとって

完璧な答えが降りてくる。




マスターとして

生きることを

決めよう!




今、決めよう!

今、

今、



今、決めよう!








☆朝一番に降りてきたメッセージをシェアします。これからも、必要を感じたら、ブログにアップしますね。










[PR]
by angelgarden33 | 2017-09-03 08:30 | メッセージ | Comments(0)

被災地にスイセンを!


知人から、
園芸家 柳生真吾さんからの
震災支援の呼びかけ発信の
メールが転送されてきました。

こういう支援のしかた、
あったんですよね!

柳生真吾さんと同じく
花を愛する私としても、
これは何かできそう!

そんな気持ちがムクムクと
湧きあがってきました。


送られてきたメールの文章を
以下に掲載させていただきます。

これステキ!と思われたら
まわりの方々へも広げてくださいね♪


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


> 何ができるかずっと悩んでいました・・・
> 花を愛するものとして・・・
>
> 今回、ずっとためてきた渾身の想いを書いてみました。
> ブログを見てください。
>
http://www.yatsugatake-club.com/cgi-bin/dayori/view.cgi?mode=detail&id=1&no=20110417222944&before=
> そしてアドバイス、応援、賛同・・・是非お願いします!
>
> もしも「いいじゃない!」なんて思われたらあちこちに拡散していただけたら最
> 高にうれしいです。
> ブログ、ツイッター、Facebook・・・
>
> どうかどうかどうかよろしくお願いいたします。
>
> やぎゅうしんご


[PR]
by angelgarden33 | 2011-04-19 11:36 | メッセージ

よく拝見させていただいている
yukikoさんのブログで、
今まさに私が感じていることを
すばらしい言葉で表現されていました。

皆様にも参考にしていただきたくて
ご紹介させていただきます。


下記をクリックしてくださいね♪


☆今!地球人が体験していることの真意、その宇宙的な流れ
http://vaststillness.com/journal/%e4%bb%8a%e3%80%81%e5%9c%b0%e7%90%83%e4%ba%ba%e3%81%8c%e4%bd%93%e9%a8%93%e3%81%97%e3%81%a6%e3%81%84%e3%82%8b%e3%81%93%e3%81%a8%e3%81%ae%e7%9c%9f%e6%84%8f%e3%80%81%e3%81%9d%e3%81%ae%e5%ae%87%e5%ae%99/

[PR]
by angelgarden33 | 2011-03-18 11:41 | メッセージ

祈り



ギンヨウアカシア










このたびの震災で亡くなられた方々のご冥福を
心よりお祈りいたします。


被災された皆様には、一日も早く
平和な日常と平安な心を取り戻されますよう、
心よりお祈りいたします。


まだお会いできていないあなたの大切な方の
ご無事を心よりお祈りいたします。



ただ、今は、祈ることしかできませんが、
その思いはきっと届くと信じて、祈り続けます。



だいじょうぶ! だいじょうぶ!
私たちはこの出来事を乗り越えられる!
愛と思いやりの心でつながっていれば、
だいじょうぶ!


この経験は、いつか、ものすごいギフトになるって、
みんな心の深い部分で知っているはず、でしょ?
たとえば、阪神淡路大震災での経験がそうだったように。
あのときは、多くの魂が目を覚ましました。
きっと、今回も! そう信じています。

不安や恐怖を、新たな創造のエネルギーに
変えてゆきましょう!!


地球は今、浄化力がどんどん高まり、
表現しながら変容し、進化しています。
波動を上げていっているのです。
その地球といっしょに私たちも進化しようとしています。
これから起こることすべて、
宇宙的に見ると、自然な流れです。

それを理解し、これからやってくる
すばらしい世界をイメージしながら、
生きてここにいることに感謝し、
ワクワクして過ごしていれば、
けっして被害者になる現実はやってこない、
そう思います。

私たちのなかに眠っている神性を起こし、
今こそ、大いに表現していくときですね。
地震の揺れが、自分自身でないものを振り落とし、
純粋性を取り戻すきっかけとなることを期待します。


サンシュユ










☆余談ですが…

このたびの地震が起こる前日ぐらいから、
おもに右側頭部から顔面にかけて、
エネルギーが強く響いてくるようになりました。
ときどき、後頭部にも響きます。
その回数が増え出しました。
私は少し霊的なエネルギーに敏感なところがあり
それを身体でキャッチしてしまうのです。
(心地よい響き方なので、たぶん高次の方の
エネルギーだと思われます)
このような状態は久しぶりです。
(浄化をもたらす)宇宙エネルギーが
大量に降り注いで来たからではないかと思うのですが、
どうでしょうか…。



<追記>(※3/16記入)

上記の宇宙エネルギー(生命エネルギーともいう?)
についてですが、このエネルギーはおそらく
人の意識体に作用するものだと思われます。
ですから、地震や津波を発生させるエネルギーとは
直接的な関係はないように思います。

ある人は、私の頭に響いてくるこのエネルギーは、
意識体を浄化するものではないかと言ってました。

また別の人は、今までにない思考がやってきたとき、
響くのだと言われました。


無条件の愛、慈悲に満ちたエネルギーであり、
その人の信念を変え、波動を上げ、
本当の自分に戻っていくのを
加速させてくれるものではないかと、
私は考えています。



[PR]
by angelgarden33 | 2011-03-12 23:57 | メッセージ