Miyo's blog 『光のワルツ』 miyogarden.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

☆今ここにある奇跡の光と共に☆ 花を贈るような気持ちで、日々の出来事や感動体験、映画『夢みる望遠鏡』のことなど、色んなことを綴ります♪


by 幸村みよ
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ゆめぼうプロジェクト( 79 )



a0285873_00511639.jpg


皆さま
メリークリスマス🎄✨✨


昨日24日は『山水治夫氏ピアノライブ&『夢みる望遠鏡』上映会☆ in 福岡 』が福岡市中央区天神にあります<アクロス福岡 円形ホール>で開催されました。


そのイベントに参加するため、朝、新幹線「さくら」に乗って博多に向かっていると、車内販売のお姉さんがやって来たので、コーヒーを注文しました。で、そのお姉さんをよく見ると、サンタの帽子🎅をかぶっているではないですか!一気に気分はクリスマス🎄お茶目な演出に心が和み、フェイスブックに次の写真を投稿しました。

a0285873_00511758.jpg


そしてそのあと、日よけを上げて、窓の外の様子を見ました。すると、突然、目の前に虹が🌈現われたのです!!思わず、スマホで写真をパチリ♪

a0285873_00511737.jpg


すぐにトンネルに入ったので、虹が見えたのは一瞬の出来事☀祝福の虹と思って嬉しくなりました(*^^*)


会場のアクロス福岡の前までやってきたとき、道路をはさんで向かいに神社⛩を発見✨

a0285873_00511841.jpg


「水鏡神社」と書かれています。


まずはこの地の神様にご挨拶しなくちゃ!


キャリーバックを引きながら、鳥居をくぐり、手水社で手口を洗っていると、なんと、そのあとヤンズさん(山水治夫さん)が手水社に!!びっくりな偶然でした。


会場の円形ホールは、想像どおり素敵な場所でした。


主催のふーみんこと糸瀬さん、音響等をお手伝いしてくださるカズミンこと宮添さん、ホールのスタッフの方、そしてヤンズさんが念入りに会の準備をすすめていました。

a0285873_00532129.jpg


a0285873_00532149.jpg


そのあと、美佐さんやえりかさん、うつきさん、ドン爺さん… 等 お手伝いの方たちがお見えになり、13時、無事に会はスタートしました╰(*´︶`*)╯♡


糸瀬さんのはじまりの挨拶のあと、ヤンズさんがステージの中央で、映画『夢みる望遠鏡』の主題歌を熱唱されました。公の場で初披露です。やっぱりいい歌ですね(*^^*)🎵


昨日は主題歌のレコーディングにコーラスで参加してくださったFBネーム・ピラミッドヤンズ(又のニックネーム・クワッチ)こと桑野さんも参加者として来てくれていました。


主題歌披露のあとは、映画の挿入曲
『Sirius Blue』
『私は龍になる』
『クリスマスナイト』
のほか、

『クリスマスイブ』
『マグダラのマリア』
『八上姫』
『アヴェ・マリア』
『菊理姫』


クリスマスにちなんだ曲、女神の曲のピアノ演奏と楽しいトーク🎶

( 曲順違ってたらすみません… )


そして、みんなで歌える新しい『瀬織津姫』の歌、『Chant Seoritsuhime』💖


それがとっても素敵なんですよ❗


楽しかった!!
気持ちよかった!!


参加者に一体感が生まれ、会場に聖なる空気が流れました。

a0285873_00512009.jpg


ヤンズさんがご自身でグリーンに染められたジャケットと、ドイツで買われたサンタ帽もお似合いで、クリスマス気分を盛り上げてくれていました🎅💚


さて、
2部はいよいよ、『夢みる望遠鏡』の上映会です🎥


その上映会の前に、私からの挨拶の時間を10分ほどいただきましたので、映画にまつわる話しを少しさせていただきました。


主催の糸瀬さんは、この映画の完成前から、アクロス福岡の円形ホールでの上映会を提案してくださっていて、それがこのように開催していただけるようになったお礼、そして、ヤンズさんが『夢みる望遠鏡』の映画化において、音楽だけでなく本編制作の面でもどれだけ尽力してくださったか、ヤンズさんのおかげで出会ったキャストやスタッフのご活躍、ご協力があって、映画が出来上がったことなどを簡単にではありますが、話させていただきました。


『夢みる望遠鏡』映画化プロジェクトがスタートしたのは2014年秋。


スタッフをお願いするための企画書を書いて、それを読んでもらおうと、ヤンズさんと児玉さん(不思議な老人役)にお渡ししたのが、2014年10月25日。ヤンズさんと児玉さんの彦根スペシャルコラボ♪ の時でした。


※コラボの様子は下記のblogを参照。

http://miyogarden.exblog.jp/20325437/


撮影監督・編集を担当してくれた谷田さんと初めて会ったのも、同会場でした。彦根在住の谷田さんが児玉さんに誘われ参加されていて、それで紹介されたのです。最近自分が出演した自主映画のカメラマンで、映像のセンスがとてもいいんだよと。それで、1部余分に持ってきていた企画書を読んでくださいと言って谷田さんに渡し、後日、正式に撮影担当をお願いすると、快く引き受けてくれたのでした。こうした経緯がありました。


『夢みる望遠鏡』にとって、2014年10月25日は、重要な日だったわけですね。


また、そのコラボ会場である滋賀県彦根市の「夏川記念館」は、なんと、瀬織津姫の御名を消したとされる藤原不比等邸のあった場所!


それを改めて、思い出し、昨日、そのことも話しました。


藤原氏というと、先日(18日)『夢みる望遠鏡』の上映会が開催された立田小学校がいなべ市藤原町にあり、そこも藤原氏とゆかりある地でした。


藤原氏と『夢みる望遠鏡』には、少なからずご縁があるようです。


上映会には大人だけでなく、子供さんたちも参加してくれていました。


よかったよ!感動したよ!という感想をたくさんお聞きすることができ、福岡でもよろこんでいただけて、ホッとしました(^^)


懇親会も話は尽きず、盛り上がり、最後残ったメンバーで行ったカラオケ🎤も、楽しかったな〜♪


ヤンズさん、主催の糸瀬さん、スタッフの皆さん、たいへんお世話になりました!!


参加してくださった方々、応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました!!!


a0285873_00512042.jpg


そして、今日25日は、博多駅近辺の神社を参拝してから帰ろうと思い、Googleマップで調べたら、『櫛田神社』が目につき、徒歩で向かって参拝いたしました。こっちでいいのかな?と、考えていると、頭上でカラスが鳴いてオッケーの返事をしてくれて、神社の近くまで来ると、別のカラスがこっちだよ〜と、道案内してくれました。嘘みたいだけど、ほんとなんですよ(^^) こういうことはよくあるので、確信しています。

a0285873_00512129.jpg


次に行ったのは『警固神社』。歩きました。帰りの新幹線の時刻までだいぶあるので、せっかくだから、街を体感しようと思ったのです。行く途中、川があり、橋がある風景は、大阪と似ている気がしました。


『警固神社』を参拝したのち、歩いてまた博多駅まで戻り、遅めの昼食を食べ、それから新幹線に乗りました。本当はお昼に博多ラーメンを食べて帰りたかったんだけど、駅の中のお店はすべて行列ができていて、諦めました。次回、リベンジするぞ!


昨日いただいたお花の写真撮ってなかったので、ホテルの部屋で自撮りしました(*^^*)

a0285873_00512128.jpg


思い出に残るクリスマス🎄を過ごせた福岡の二日間に心から感謝です❤️







[PR]
by angelgarden33 | 2016-12-25 23:55 | ゆめぼうプロジェクト | Comments(0)

a0285873_16192583.jpg


12月18日、三重県いなべ市藤原町の立田小学校で『夢みる望遠鏡』の上映会が開催されました。


残念ながら、私は仕事の都合で参加できなかったのですが、主催者の木村さんからは大成功でした!というお言葉をいただき、感激しております╰(*´︶`*)╯♡


その上映会の様子を、facebookでお友達になりました、いなべ市在住のライター・篠原さんが、詳しく丁寧にレポートしてくださっていますので、ぜひ、お読みいただければと思います。


篠原さん、ありがとうございます!


ニュースWEB  いなべ人
16.12.18「夢みる望遠鏡」上映会レポート

https://inabe.amebaownd.com/posts/1798713







[PR]
by angelgarden33 | 2016-12-22 16:22 | ゆめぼうプロジェクト | Comments(0)

a0285873_12394821.jpg


九州・福岡での上映会まで
あと2日となりました。


音楽と主題歌担当で、
映画にもご出演していただいた
山水治夫さんのピアノライブと共に
お楽しみいただける、
絶好の機会でございます。


師走でお忙しいこととは
思いますが、
九州方面にお住いの方には、
ぜひとも足を運んで
いただけたらと思います。

a0285873_12580216.jpg



主催は、お友達の糸瀬文香さんが
してくださっています。


文香さん、お世話になりますm(_ _)m


12月24日は、山水さんが
主題歌『マジカルテレスコープ』を
生で初披露していただける
ということですので、
それも楽しみですね(^^)♪


山水さん、どうぞよろしく
お願いいたします。


主題歌で私がいちばん好きな
フレーズを書かせていただきますと、


キミは海 ボクは船
広いこの宇宙 ポケットの中
旅する二人 夢見たこの星
藍色に輝く 瞳がいつか
涙を流して祓(わら)う



この箇所なんです!
素敵でしょ(*^^*)


撮影前のプロモーションビデオの
冒頭に入れさせていただいた言葉、
覚えていらっしゃいますか?


https://youtu.be/6C1HrnfYQu0


a0285873_12394903.jpg


a0285873_12394929.jpg


a0285873_12395007.jpg


これが映画全体に流れる
大きなテーマです♪


『夢みる望遠鏡』をご覧になり、


「この星に生まれて来られてよかった!」


と、感じていただけたら、
作り手としては、それがいちばん
嬉しいかもしれません(*^^*)


大切な方と一緒に、
ぜひお越しくださいませ💓✨


a0285873_12435391.jpg



イベントの参加お申し込みなど、
詳しくはこちら(↓)からどうぞ♪


山水治夫氏ピアノライブ&『夢みる望遠鏡』上映会☆ in 福岡
http://miyogarden.exblog.jp/23319818/


映画 夢みる望遠鏡 公式サイト
http://yumemirubouenkyo.com/


a0285873_12395037.jpg




[PR]
by angelgarden33 | 2016-12-22 12:33 | ゆめぼうプロジェクト | Comments(0)

12月の上映会


a0285873_21592556.jpg

今日から12月。
2016年も、
あとひと月となりました。
早いですね~♪


その大切な月に、
『夢みる望遠鏡』の上映会が
以下の2か所で予定されています。


072.gif12月18日(日)
三重県いなべ市(立田小学校 体育館)

072.gif12月24日(土)
福岡県福岡市(アクロス福岡 円形ホール)


お近くの方は、
ぜひ足をお運びくださいませ(*^^*)


詳しくは『夢みる望遠鏡』公式サイトで
ご確認よろしくお願いします!

http://yumemirubouenkyo.com/


1224福岡は、
映画の音楽&主題歌を
担当してくださった

山水治夫さんのピアノライブと共に
お楽しみいただける、
貴重でとっても贅沢なひとときです♪

その山水さんが、
ご自身の今日のブログで、
1224福岡に関して
ワクワクすることを発表して
くださっています(^^)

http://love.ap.teacup.com/f000401/3014.html

なんたってクリスマス!
私も参加しますので、
ぜひ一緒に盛り上がりましょう058.gif


a0285873_22203979.jpg





















[PR]
by angelgarden33 | 2016-12-01 22:22 | ゆめぼうプロジェクト | Comments(0)



サチとスバルの微笑ましい

海岸シーンからはじまる、

映画『夢みる望遠鏡』。


やがて物語の舞台は

20年前の公園に移り、

そこから、子供たちの時空を超えた、

愛の冒険が展開してゆきます……。


『夢みる望遠鏡』の上映時間は

100分(基本版)。

その冒頭の約10分間だけ、

今回、特別にYouTube公開します♪


https://youtu.be/eTmRL94Uvaw


気になる続きは、ぜひ

上映会場に足をお運びの上、

お楽しみください(*^^*)





【『夢みる望遠鏡』上映情報】

2016年>

12月18日(日)三重県いなべ市/立田小学校 体育館

12月24日(土)福岡県福岡市/アクロス福岡 円形ホール

2017年>

●326日(日)長野県松本市/ピカデリーホール


☆詳しくは、公式サイトでご確認ください。

☆自主上映会の主催者も募集しています♪



未来は自分の思いで変えられる!

映画『夢みる望遠鏡』公式サイト

http://yumemirubouenkyo.com/








[PR]
by angelgarden33 | 2016-11-10 09:55 | ゆめぼうプロジェクト | Comments(0)

a0285873_18461486.png

12/18(日)
三重県いなべ市で
『夢みる望遠鏡』の上映会を
開催していただける
ことになりました。

いなべ市というと、
<宇賀渓>と
<シズカナオニワ>さんで
野之花島のシーンを
撮影させていただきました。

ロケハンと合わせて
2回行かせていただきましたが、
自然豊かで、水がキレイで、
心洗われる
すごくいいところです。

上映は18時から
「立田小学校 体育館」で、
入場料は無料です。

お近くにお住いの方、
または観光を兼ねて、
ぜひ足をお運びくださいませ。

a0285873_18462274.png

*************************************************

【グリーン・ツーリズム事業「夢みる望遠鏡」上映会】
*************************************************

■上映日時:平成28年12月18日(日)

  17時(午後5時)受付開始

  18時(午後6時)から上映(上映時間:約2時間)

■上映場所:立田小学校 体育館

  三重県いなべ市藤原町古田1618番地

  http://www.sanryu-tatsuta.jp/school/

■入場料:無料

■主催:立田地区「グリーン・ツーリズム」

■協力:森の学校

※お願い事項

  • 寒い季節ですので、暖かい服装でご来場ください。
  • 各自座布団をご持参ください。
  • 車でお越しの際は、冬装備(冬用タイヤ)でお越しください。
  • 小学生未満のお子様をお連れしてご来場いただく方は、上映に支障をきたさないようにご配慮いただきますようお願いいたします。
  • 駐車場案内係等の配慮はいたしません。

    a0285873_18462909.png



    「夢見る望遠鏡」公式サイト
    http://yumemirubouenkyo.com/











[PR]
by angelgarden33 | 2016-11-07 19:00 | ゆめぼうプロジェクト | Comments(0)

a0285873_20234123.jpg


クリスマス🎄といえば…


最近では山水治夫さん作曲の『クリスマスナイト』が一番に思い浮かぶようになりました。


『夢みる望遠鏡』本編撮影前のプロモーションビデオのBGMに使わせてもらった曲ですね♪


http://youtu.be/6C1HrnfYQu0


プロモーションビデオのBGMは山水さんの曲で!と、決めておりましたので、それを山水さんに伝えると、どの曲を使ってもらってもいいよ♪と、ありがたいお言葉をくださり、山水さんのCDを全て聴き、選曲させていただいたのでした。


やっぱりこれだ!これしかない!それが『クリスマスナイト』でした。PVのプロローグを壮大な宇宙をイメージさせるものにしたかったので、そのバックにもぴったりでしたし、その後の展開にも驚くほどマッチしました☆


『クリスマスナイト』は、もちろん本編でもふんだんに使わせていただきました。クライマックスのアイのナレーションのバックも『クリスマスナイト』ですし、何と、劇中でもこの曲を山水さんご本人がピアノで弾かれています。山水さんには、出口容子さん演じる薬草研究家マーヤの夫・治人役をやっていただいたのですが、その役で弾いてもらいました。



その『クリスマスナイト』が街に最も似合うとき☆クリスマスイブの日に、山水さんのピアノライブに加え、『夢みる望遠鏡』の上映会を、九州は福岡の「アクロス福岡 円形ホール」で開催していただけることになりました!


映画が九州初上陸ということもありますが、私自身、九州は高校の修学旅行以来なので、個人的にも、本当に楽しみなんです!!!


そして、主催の糸瀬文香さんですが、『夢みる望遠鏡』の原作からファンでいてくれて、映画制作においてもたくさん協力してくださいました。


本職と同じ看護師役で、出演もしていただいております。スクリーンで糸瀬さんのとっても素敵な笑顔にも会えますから、それも楽しみにしていてくださいねo(^o^)o


『夢みる望遠鏡』は、子供から大人まで、幅広い年齢の方に楽しんでいただける映画です。


親子で、パートナーと一緒に、友だち同士で、大切な方を誘って、ぜひご覧いただきたいと思います。


観終わった後、ハッピーな気持ちになれますので、クリスマスの思い出作りに、ぜひぜひ!!!


山水さんのピアノライブと共に楽しんでいただける貴重な会でもありますので、この機会をお見逃しなく♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



☆『夢みる望遠鏡』の音楽☆

主題歌:『Magical Telescope』
 歌:CDO(ヤンズ&ジュン)
 コーラス:山﨑潤 山元美咲 桑野広幸 柴田幸彦 中塚美由紀
 作詞:山水治夫 幸村みよ
 作曲/編曲:山水治夫
 コーラスアレンジ:山﨑潤
 
挿入曲:
『クリスマスナイト』アルバム「姫」収録ヴァージョン
『クリスマスナイト』アルバム「For Maria Magdalene」収録ヴァージョン
『Sirius Blue』アルバム「シリウス・ブルー Sirius Blue ~倍音の宇宙~」収録
『私は龍になる』アルバム「シリウス・ブルー Sirius Blue ~倍音の宇宙~」収録
作曲:山水治夫
 




以下は、主催の糸瀬さんからのご案内です♡

☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚

ドイツ&ウィーンのベートーヴェンツアーを終えて、絶好調のヤンズさん。今年の春には、瀬織津姫の歌10周年も迎えました♪

ベートーヴェン縁の地では、甘い香りのみならず、ツアー中、毎日美しいメロディーが降りて来るというミラクル☆

いま、収穫の秋を迎え、豊穣の時となりました♪
そんなミラクルヤンズさんが、
年末みなさんにお贈りするクリスマスプレゼントとは?!

壮大な世界が広がる新曲「菊理姫」を始めとする、クリスマス☆スペシャルバージョンにふさわしいラインナップでお贈りするピアノライブに合わせて、
映画「夢みる望遠鏡」の上映会開催という、とっても贅沢な時間となりました。

映画「夢みる望遠鏡」は、未来は自分の思いで変えられる!をテーマに、作家、幸村みよさんが書き下ろし、主題歌はもちろんヤンズさんの音楽プロデュースにより、華やかに演出された夢と冒険のファンタジーです。
『姫』、『For Maria Magdalene』収録の名曲『クリスマスナイト』も随所に挿入されています♪

九州では、現在福岡での開催のみの予定となっています。
今年九州での〆となる、
ヤンズさんのピアノライブです!☆
ドイツ&オーストリアでの写真もスクリーンにアップされます!

どうぞ、近隣各県のみなさま、ふるってご参加くださいませ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

山水治夫氏ピアノライブ&『夢みる望遠鏡』上映会☆

~ 夢躍る、愛舞う、ハッピークリスマスをご一緒に♪~

日時:12月24日(土)
12:30開場
開始13:00~16:30終了

会費:大人 : 4500縁、
中、高生: 2500縁
小学生:1500縁
未就学児 : 無料とさせていただきます☆

特別に、ヤンズさんから、クリスマスプレゼント価格としていただきました🎵(^-^)/

会場:アクロス福岡 1F 円形ホール(福岡市中央区天神1-1-1)
http://www.acros.or.jp/about/
お問い合わせ、申し込み先:糸瀬文香
Tel:08017102449
fumika-niko.niko@docomo.ne.jpまで

メールにて、必要事項を記入の上お申し込みください。
件名:「1224アクロス福岡」にて
1、氏名(ふりがな)
2、電話番号
3、お住まいの都道府県
4、参加者人数。
親子で参加される場合、お子さまは何人か?小学生か?中、高生か?未就学児か?を記入してください。
5、懇親会の参加の有無
会費4000縁で開催致します。
17:30~2時間程度。
以上。


※会費は事前振込みにて賜ります。チケットはありませんので、受付にてお名前をお伝えください。


山水治夫公式ブログ"ハレ"
http://love.ap.teacup.com/f000401/

「夢見る望遠鏡」公式サイト
http://yumemirubouenkyo.com/






[PR]
by angelgarden33 | 2016-10-27 20:33 | ゆめぼうプロジェクト | Comments(0)

a0285873_11460481.jpg


一昨日(10/23)は、さくらこちゃんこと、徳山比佐子さんと一緒に、大阪・十三のシアターセブンへ『ひかりの国のおはなし』上映& どいしゅうさんトークに参加させていただきました。

http://www.theater-seven.com/2016/event_161022.html


a0285873_11460473.jpg


さくらこちゃんは、どいしゅうさんの『ひかりの国のおはなし』を、ご本人から直接お聞きした事があり、その内容が『夢みる望遠鏡』とリンクしていると思い、私を誘ってくれたのです。


本当にホントにそうなんです!!
私が映画でいちばん伝えたかったことと、同じことをおっしゃってる、って思いました。


ただ、私は頭に浮かんだまま「光の国」を描いたんだけど、どいしゅうさんは体験しているから、リアル感が違います。


せっかく肉体をもって、この地球に生まれてきたのだから、ここでの体験を味わい尽くす!自分が本当にやりたかったことをする!自分を生きる!


そうそう。私も、本を書いたときから、このことを、最も言いたかったんです!!


『夢みる望遠鏡』の原題は、実は『天使の伝言』と言います。出版のお話をいただく前は、このタイトルを使ってました。アイの手紙がいわゆる『天使の伝言』ということですね。


どいしゅうさんは生まれ変わりの話もおっしゃってましたが、そのことも『夢みる望遠鏡』はふれていますね。これもシンクロです♪


サンドイッチの話は、わかりやすかったです。感謝することを忘れてはダメですね。


あの世では、味覚がない。色んな味を楽しめるのは、肉体があるからこそ。私たちが当たり前と思っていることは、本当は奇跡なんですよね。あの世に行ってからわかっても遅いので、生きているうちに、この世の奇跡を味わわなくっちゃ!!楽しまなくっちゃ!!五感をフルに使わなくちゃ、ね!!


それで、昨日は、どいしゅうさんのご厚意で、トークの最後に『夢みる望遠鏡』の映画を紹介する時間を作ってくださいました。


a0285873_11460537.jpg


どいしゅうさんの映画を観に来られた方は、『夢みる望遠鏡』を楽しんでいただける方々だと感じましたので、紹介できたことがとても嬉しかったです。


どいしゅうさん、皆さん、本当にありがとうございました✨


そして、素晴らしいご縁を繋いでくれた、魂友のさくらこちゃん、ありがとうございました✨


久しぶりにいっぱい話したね(*^^*)


みんなで、どんどん、いい変化を起こしていきたいですね💓














[PR]
by angelgarden33 | 2016-10-25 11:41 | ゆめぼうプロジェクト | Comments(0)

a0285873_00540505.jpg

15・16日は、滋賀県へ。

淡路島から、琵琶湖のあるこの地域に、何度通ったことだろう。

今回は上映会を目的とした旅でした♪


15日は、長浜市余呉町の残景寺さんの本殿で『夢みる望遠鏡』を上映させていただきました。


a0285873_00540585.jpg

プロモーション制作時から、ロケハンツアー、撮影に至るまで、ご縁さんこと、横山ご住職や奥様、余呉町の皆様には、たいへんお世話になっていて、余呉町で撮ったシーンを含め、早く観ていただきたかったので、その夢が叶って、とても嬉しく思っています。


彦田のおじさん役でご縁さんが登場したときや、大人のツバサとソーラの余呉湖のシーン(このシーンは完全版のみ)が映ると、会場が盛り上がって、こちらまで感動してしまいました(o^^o)


この映画は、子どもたちに観てもらいたいね!いや、子供だけでなく、大人にも観てもらいたいよ!と、そんなありがたい感想が続出。


親子で観ていただくのが、やっぱりいいでしょうね♪映画をご覧いただいた後、親子の会話が増えたら、素敵だなと思います(*^^*)


ご縁さんの奥様が用意してくださった手料理がまた美味しくて♪ 余呉で作られた新米もお味見させていただいたのですが、最高でした!!お水が美味しいところは、やっぱりお米も美味しい(o^^o) 食いしん坊の私は大満足☆ ご馳走様でしたm(_ _)m

a0285873_00540650.jpg

そして、翌16日は、彦根での2回目の上映会でした。会場は、9/24に引き続き、ヒーリングスペース『ペイ∞フォワード』さんです♪


善意の循環をテーマに、5人のスタッフで運営されている『ペイ∞フォワード』さんは、神様に愛されている方たちの集まりだなと、感じます。


空間がとても心地よくて、いるだけで癒されてしまいます。映画の一般公開を、彦根のペイ∞フォワードさんからスタートできたことは、とても幸せなことです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


16日の参加者も素敵な方ばかりで、映画を心から楽しんでいただけたみたいで、喜んでおります。


彦根在住の関係者も多く来てくださり、その中のお一人、西江康子さんから、可愛い天使が描かれたパステルアートをいただきました(*^▽^*)

a0285873_00540643.jpg

この聖なる天使ちゃん♪私の雰囲気に似ているそうです(*^^*)


もちろん、康子さんが描かれたものです。


最近、私のまわりでは天使に関する話題が多く、私自身、色んな方から天使系と言われていて、その場にいたみんなが「やっぱり!」と納得されました(o^^o)


すごく気に入ってます💓


康子さん、ありがとうございました*\(^o^)/*✨


康子さんとの出会いは、映画のプロモーションビデオに娘のマヤちゃんが出演してくれたことがきっかけでした。


http://youtu.be/6C1HrnfYQu0



上のYouTubeは、本編撮影前に制作したものですが、マヤちゃんには、本編でも、エキストラとして、出ていただきました(完全版の余呉湖のシーン)。お二人で上映会に来てくれたのですが、マヤちゃんの成長ぶりにびっくり!身長も伸びて、お姉さんぽくなってました。


ほかの子役のみんなも同じなんですけどね♪ ちょっと見ない間に大きくなってて。嬉しい驚きです(๑˃̵ᴗ˂̵๑)


10年後ぐらいに、ゆめぼう同窓会したいなあ〜♪


そんなこと考えると、ワクワクがとまりません。笑。



☆『夢みる望遠鏡』は、自主上映してくださる主催者様を募集しております。


上映会をしてみたいと思われた方は、映画 夢みる望遠鏡 公式サイトの「お問い合わせ」からメールでご連絡ください。よろしくお願いいたします!!

http://yumemirubouenkyo.com/contact



今、プライベートでは、引っ越し準備中で、ちょっとバタバタしております。


溜まった本をブックオフに買い取ってもらったり、引越し屋さんに見積もりとったり、要らないものをどんどん処分したり。プレゼントでいただいたりして、けっこう集まった縫いぐるみは、フィリピンの子供たちに送る活動をしている会社に送らせてもらいました。子供たち、喜んでくれるといいな〜♪


本当に必要なものだけでいい。シンプルな暮らしをめざしたいと、今、強く思っています。徐々にそんな暮らしに持ってゆければいいな(๑❛ᴗ❛๑)
















[PR]
by angelgarden33 | 2016-10-19 00:33 | ゆめぼうプロジェクト | Comments(0)

a0285873_22462344.jpg

【彦根上映会のお知らせ】

次の日曜日、10月16日。

映画『夢みる望遠鏡』の滋賀県・彦根での2回目の上映会を開催します♪


昼の部、夜の部ともに、まだお席はございますので、
ぜひ観にいらしてくださいね~~~(^^)♪


『ペイ∞フォワード』さんの空間は本当に気持ちいいですし、
手作りのケーキがまた美味なんです!

ゆっくりと、お茶しながら、映画鑑賞をお楽しみください。


わたくし(幸村みよ)も会場におりますので、気軽にお声をかけてくださいね!

お待ちしております!!!!!


*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*
『夢みる望遠鏡』上映会 in 彦根
*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*


■日時:2016年10月16日(日)
[昼の部]14:00~16:00 (開場13:30)
[夜の部]18:30~20:30 (開場18:00)


■会場:ヒーリングスペース 『ペイ∞フォワード』
滋賀県彦根市後三条町611-1 高畑ビル2F(黄色いビル)
ベルロード ガスト前
電話:080-3835-4447


<電車でご来場の方>
●彦根駅(2番のりば)から路線バスの三津屋線で約10分、「下後三条」下車 すぐ
●彦根駅からタクシーで約10分
●彦根駅から徒歩で約40分


<お車でご来場の方>
●お申し込み時にお知らせください。駐車スペースのご案内をいたします。


■参加費:
大人1,000円 (ワンドリンク付き)
高校生まで500 円(ドリンクなし)
※当日、会場で予約された方のお名前をお伝えになり、お支払いください。


■主催:夢みる望遠鏡製作委員会
http://yumemirubouenkyo.com/


【お問い合わせ・お申し込み先】
●ペイ∞フォワード 電話:080-3835-4447
●村田和代(マリアレーブ33) 電話:090-1131-7906
Eメール:yumeboproject☆gmail.com (☆を@に変えてください。)
※FBメッセージでも可

a0285873_22464175.jpg










[PR]
by angelgarden33 | 2016-10-13 22:22 | ゆめぼうプロジェクト | Comments(0)