Miyo's blog 『光のワルツ』 miyogarden.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

☆今ここにある奇跡の光と共に☆ 花を贈るような気持ちで、日々の出来事や感動体験、映画『夢みる望遠鏡』のことなど、色んなことを綴ります♪


by 幸村みよ
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ゆめぼうプロジェクト( 83 )



a0285873_10455093.jpg


【予告】

この夏休み、
大阪・十三のミニシアター
「シアターセブン」さんで
映画『夢みる望遠鏡』が上映されます✨


その日程が、昨日決定いたしました!!


7月22日(土)〜7月28日(金)


一週間の上映です♫


前半(22〜25日)は昼間、
後半(26〜28日)は夜間の
上映になります♪


詳細は、近々、シアターセブンさんの
ホームページにアップされますので、
お楽しみに♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪✨✨✨


a0285873_10455028.jpg



昨日は、
シアターセブンさんとの
打ち合わせの後、
交野市に行ってきました♪


新しく作るチラシの
イラストとデザインの
打ち合わせです。


アーティストでデザイナーでもある
真和子さんのお宅で、
デザインを詰めてきました。


真さんのイラストはすでに出来上がっています!


コピーの作業は私の担当。


がんばります(^o^)/


a0285873_11013614.jpg


▲交野市駅前にある「天の川 散策マップ」



a0285873_10455166.jpg

▲真さんが指さしているのは…



a0285873_11030023.jpg

▲真さんが描かれた織姫と彦星のイラストです♪






























[PR]
by angelgarden33 | 2017-05-21 10:33 | ゆめぼうプロジェクト | Comments(0)

無事終了\(^o^)/


a0285873_22550423.jpg


トランカミランカ 前夜祭上映
『夢みる望遠鏡』


無事終了しました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪✨


お忙しいなか、観に来てくださった皆様、
誠にありがとうございましたm(_ _)m✨


「淡路島短編映画祭2017」実行委員会の皆様、
上映スタッフの皆様、
たいへんお世話になりました!!✨


素晴らしい機会を与えていただき、
心から感謝いたしますm(_ _)m✨


ひとまず、今の感想はホッとしました(^^)


映画館での上映はやっぱりいいですね〜♪


明日の短編映画祭は、ゆったり
リラックスムードで見せていただこう(*^_^*)


ということで、
明日も洲本オリオンさんに伺います!!








[PR]
by angelgarden33 | 2017-05-13 22:00 | ゆめぼうプロジェクト | Comments(0)

a0285873_18125153.jpg

梅の実が大きくなってきましたね♪
季節の移り変わりを肌で感じながらの暮らしは、
やっぱりいいですね(^^)


淡路島での暮らしでありがたいのは、
いつでも自然に繋がれること。


ちょっと心が疲れたときは、
野山を歩いたり、海のそばでぼーっとしたり、
公園に行って、花たちとお話します。


すると、いつのまにか元気になります。
私にとって、自然がいちばんの癒し、かな。


元気を取り戻したら、おいしいものを買って帰って、
さらに元気になります(笑)




さて、淡路島での『夢みる望遠鏡』上映会が
いよいよ、明後日13日(土)に迫りました!


舞台挨拶をしなくてはいけなくて、
しゃべることをまとめないといけないんだけど、
あまり考えすぎるとかえって
そのとおりに言わなくちゃって、緊張するので、
大きく考えといて、後はその場の
雰囲気でしゃべっていこうかなー、
なんて思っています(^^)

いつもどおりで♪
ナチュラルに♬



でも、今、本当にうれしいんです!!
念願だった淡路島での上映会。
こんなに早く実現できるなんて!!


どんどんその感動が
ふくらんでいます。
梅の実と一緒です。
日に日に、ふくらんでいます(^^)



皆さんに楽しんでいただけるといいなと、
ただそれだけです。


どうぞよろしくお願いします!!!





さて、今日は、会場の洲本オリオンさんまでのアクセスを
ご紹介したいと思います。


a0285873_20230944.jpg




■高速バスの場合

「洲本高速バスセンター」で降り、
10分ぐらい歩いていただくと、到着します。

a0285873_18035542.jpg




下の写真の場所まで来たら、右に曲がってくださいね!

(追記:右に曲がる=写真正面の細い路地をまっすぐ進む、のことなんです。書き方がややこしくてすみません💦 上の地図でいうと、写真右手向こうに、エディオンやイオンがあります)


a0285873_17542107.jpg


バスの時刻表はこちらで検索してください♪便利です!

↓ ↓ ↓ 

淡路島高速バス検索サービス BUSMO

http://www.656.ch/busmo/



■お車の場合

神戸淡路鳴門自動車道「洲本IC」下車 車で10

洲本オリオンには駐車場はないので周辺の有料駐車場をご利用ください。
駐輪は可能です。


ちなみに、イオン洲本店の駐車場は、最初の120分は無料。
2000円以上お買上げのお客さま(専門店含む)はプラス60分無料。


a0285873_18035542.jpg


赤にORIONの文字が目印です☆
すぐにわかりますよ♪

a0285873_17565486.jpg

a0285873_17565525.jpg


そして、5月14日(日)は、
淡路島短編映画祭2017が開催されます!


会場は同じ洲本オリオンさんです。

プログラムが出来上がったということですので、
ご紹介させていただいます。


私も観に行きたいと思っています。

皆さんもぜひ!


淡路島がきっと、
ますます好きなりますよ(*^-^*)♬


a0285873_17542269.jpg











[PR]
by angelgarden33 | 2017-05-11 19:33 | ゆめぼうプロジェクト | Comments(0)

a0285873_20080398.jpg


読売新聞(YOMIURI ONLINE)に、
先日取材を受けた記事が掲載されました(*^^*)


島ゆかりの映像みらんか
http://sp.yomiuri.co.jp/local/hyogo/news/20170508-OYTNT50282.html


a0285873_13321462.jpg



いよいよ、今週末、13日(土)、
洲本オリオンさんで『夢みる望遠鏡』が
上映されます!!


お近くの方はもちろん、
橋を渡って
見に来てくれると嬉しいです(*´∀`*)


翌日、14日(日)の
「淡路島短編映画祭2017
トランカミランカ」も
見逃せない作品がいっぱい
集まってきているようです。


私も行きたいと思っています。

皆様もぜひ!!!


淡路島短編映画祭 トランカミランカ
http://awaji-shortfilm.weebly.com/



a0285873_20304959.jpg



そして、翌週は
5/19(金)〜21(日)の
「うみぞら映画祭2017」が
待っていますよ!!!


うみぞら映画祭2017
http://umizora-cinema.com/



風薫る5月は、
淡路島で映画三昧✨


イイね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


決まりね♪♪♪


a0285873_20230801.jpg


a0285873_20230944.jpg




今朝も、仕事に行く前、
13日の上映会の
チラシを置かせていただきに、
行って来ましたよ☆


これまで20施設ぐらいは回ったかな〜


島の北から南まで♪


優しい人にいっぱい出会えて、
それが私の宝物になってます(*^^*)


a0285873_20305071.jpg



そして、
13日(土)夜の洲本オリオンさんでは
『見えないから見えたもの』
特別上映会が開催されます。


a0285873_21033434.jpg



この映画もすごくいいんです!

DVDを観せていただいたのですが、
感動しました。


『夢みる望遠鏡』をご覧いただいた後、
お時間のある方は、
ぜひ観て帰られてください!


オススメです╰(*´︶`*)╯♡









[PR]
by angelgarden33 | 2017-05-09 20:00 | ゆめぼうプロジェクト | Comments(0)

沼島へ行ってきました♪


a0285873_19262014.jpg


大型連休いかがお過ごしですか?


今日は午前中、
5月13日の上映会のチラシを
置いてもらいに、
一ヶ所施設を訪ねたあと、
気になる仕事を片付けるため
事務所に寄ろうと思っていたのですが、
ちょっと閃いて、
沼島に行くことにしました♪


連休の人が多いときに、
1日でも早く
チラシを置かせてもらった方が
よいと思ったからです。


沼島はロケ地の一つでもあり、
ロケハンの際、ご相談も
させてもらった観光案内所に、
挨拶を兼ねて行こう!
と思いました。


すると、なんと、
今日は沼島のお祭りの日でした
(๑・̑◡・̑๑)


いいときに訪ねたものです!


お祭り大好きだから❤️


a0285873_19262156.jpg


a0285873_19262114.jpg


a0285873_19262269.jpg


ワンちゃんも
お祭り気分♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

いいですね٩(^‿^)۶



観光案内所では
快くチラシを受け取って
いただけました(^^)


ありがとうございます(*^▽^*)


ご担当の方は、
お祭りに参加されていて
お会いできませんでしたが、
伝言をお願いいたしました。


これまで、淡路島の各地の
施設10ヶ所ぐらい訪ねて、
チラシを置かせてもらえないかと
お願いすると、
100% 快くオッケーを
いただいています(^^)


本当にありがたいですm(_ _)m


これからも回らせて
いただきます。


一人でも多くの方に
見ていただけるよう
がんばりますよ٩(^‿^)۶



沼島に来たので、
せっかくなので、
上立神岩まで足を伸ばしました。


a0285873_19262258.jpg


a0285873_19262341.jpg


ここはやっぱりいいなあ!


すごく落ち着く場所。


a0285873_19262473.jpg


ゆっくりと
心を洗わせて
もらいました。


a0285873_19262410.jpg


a0285873_19262540.jpg


上立神岩の近辺には
トベラがいっぱい
咲いていて、
辺り一面、
甘い香りが漂っていました🎶


いい香りなんですよね(*´∀`*)



土生港から
帰りは来たときと違う
由良経由で帰ったんだけど、
山中の道のドライブ🚗
それも気分が変わって、
楽しい時間でした(*^^*)


5月13日の上映会、
皆さんに見ていただくのが、
ドキドキだけど、
本当に楽しみなんです(*^_^*)


洲本オリオンさんで
お待ちしています♪


よろしくお願いいたします
╰(*´︶`*)╯❤️

a0285873_19373627.jpg



http://awaji-shortfilm.weebly.com/
















[PR]
by angelgarden33 | 2017-05-04 18:33 | ゆめぼうプロジェクト | Comments(0)

a0285873_21510869.jpg



トランカミランカ 前夜祭上映

『夢みる望遠鏡』


第2回淡路島短編映画祭に

制作PVを出品された淡路島出身・在住、

幸村みよ監督の作品がついに完成!



​5/13(土)
幸村みよ監督 舞台挨拶あり
​■場所:

a0285873_02214685.jpg


■開場:13:00
■開始:13:30

■入場料金:①一般1000円 ②高校生以下500円

■お問い合わせ
淡路島短編映画祭2017実行委員会事務局





お待ちしております!!!!!
















[PR]
by angelgarden33 | 2017-04-20 23:23 | ゆめぼうプロジェクト | Comments(0)

a0285873_21492948.jpg


(お詫びとご報告)

5月21日に東京で予定しておりました
『夢みる望遠鏡』上映会ですが、
諸事情により中止になりました。

楽しみにしておられた皆さま、
本当にごめんなさい m(_ _)m







【今後の上映予定】

5月13日(土)兵庫県洲本市/洲本オリオン

a0285873_21510869.jpg


今夏上映予定 大阪府大阪市/シアターセブン





どうぞよろしくお願いいたします。





[PR]
by angelgarden33 | 2017-04-20 22:00 | ゆめぼうプロジェクト | Comments(0)

a0285873_02131237.jpg


2015年に淡路島短編映画祭に
PVを出品させていただいたご縁で、
今年の映画祭の前夜祭で
『夢みる望遠鏡』を上映して
いただけることになりました!


淡路島での初上映です🎶


舞台挨拶もさせていただきます(^^)


5月13日(土)13:30〜

洲本オリオンさんで開催されますので、
ぜひ観に来てくださいね╰(*´︶`*)╯♡




【『夢みる望遠鏡』淡路島のロケ地】

 🌼淡路市/『カフェナフシャ』
 🌼南あわじ市/土生港・沼島汽船・
  沼島の海岸及び上立神岩
  ほか


a0285873_02131331.jpg





よろしくお願いいたします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



淡路島短編映画祭 - Facebook
https://www.facebook.com/events/1845702599037417/?ti=icl



淡路島短編映画祭~トランカミランカ~
http://awaji-shortfilm.weebly.com/




a0285873_02214685.jpg


a0285873_03492710.jpg






夢みる望遠鏡(PV)Magical Telescope - Message from My Future -







映画『夢みる望遠鏡』プロモーションムービー










未来は自分の思いで変えられる!
映画『夢みる望遠鏡』公式サイト

http://yumemirubouenkyo.com/








[PR]
by angelgarden33 | 2017-04-16 02:22 | ゆめぼうプロジェクト | Comments(0)

ありがとう!松本


a0285873_03351797.jpg

326日、松本上映会無事終了いたしました。


ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。


現地からFacebookでは、随時ご報告させていただいていたのですが、

ブログの更新が遅くなってしまいました。


松本から帰って来てから、すぐまたハードな日常に戻っていました。


a0285873_03354923.jpg


さて、その松本上映会ですが、雪が舞う中、

たくさんの方に足をお運びいただきました。


現地に来られなかった方々からも、Facebook等で、

心温まる応援メッセージが次々と届き、感謝、感謝でした。


松本の皆様に楽しんでいただけるかなぁ。

実は内心ドキドキでした。


ところが、終わってみると、予想以上に感動してくださる方が多く、

こちらまでジーンときてしまいました。



松本上映会の開催を、主催の奥家さんから

ご提案いただいたのが昨夏のこと。


上映会を成功に導くため、かなり動いてくださり、

準備してくださいました。


奥家さんのご友人の方々にもご尽力いただきました。


主役の一人、リク役奥家正道くんの地元ということもあり、

皆さんの目がとてもあたたかかったのも印象的でした。


素敵なお出会いの数々にも心躍りました。


はるばる関東から、大人ミウ役の美穂ちゃんや、

蛭子役の柴田さんと、その奥様で友人でもある

美香子さんも来てくれました。


柴田さんや美穂ちゃんの舞台でのトークにも、またウルウル。


素晴らしい仲間に出会えて、一緒に映画を作れたことに、

改めて感謝いたしました。


仲間一人ひとりの顔が浮かんできて、

皆さんに心の中でありがとう!と言っていました。


撮影監督の谷田さんも、仕事の合間をぬって、

前日から松本入りしてくださり、トークでは、ここだけ()

撮影編集秘話を披露してくれました。


正道くんは撮影での思い出話をしてくれました。

ハードな撮影、よくがんばってくれました。


私の中での松本上映会のキーワードは「友情」「仲間」。


ご縁を大切に育ててゆく、仲間を大事に思う。

そのことを改めて意識させてもらいました。


本当に素敵な時間を持つことができました。

皆様、ありがとうございました!!


a0285873_03353074.jpg









[PR]
by angelgarden33 | 2017-03-31 03:33 | ゆめぼうプロジェクト | Comments(0)

松本に向かっています♪


a0285873_08465617.jpg


おはようございます☀


明日はいよいよ松本上映会🎥


そのために、今日から松本入りします。


先ほど、大阪から松本行きの高速バスに乗りました♪


昨年1月、ロケハンで訪ねたとき以来です。


結局、松本ではロケはしなかったけど、こうして上映会を開いていただき、招いていただき、本当に感謝です✨


キャリーケースを引っ張っての旅も久しぶり😊製作中の旅を思い出しました。よくあちこち行ったよなぁ。すごい動いてたなぁ。


私はやっぱり旅が好き♡ 旅に出ると、元気が出ます😄🌷🌈✨


今日は会場で打ち合わせや映像の動作確認して、夜は前祝いの会があるようです🎵また「てっちゃん」に行ける!!すごく楽しみです🤗


現地に着いたらまた報告しますね🍀✨


お時間のある方は、明日、ぜひ上映会へ。


会場でお会いしましょう❤️



a0285873_08465684.jpg







[PR]
by angelgarden33 | 2017-03-25 08:25 | ゆめぼうプロジェクト | Comments(0)