Miyo's blog 『光のワルツ』 miyogarden.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

☆今ここにある奇跡の光と共に☆ 花を贈るような気持ちで、日々の出来事や感動体験、映画『夢みる望遠鏡』のことなど、色んなことを綴ります♪


by 幸村みよ
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:光( 4 )


先山に光のハシゴ♫


a0285873_20051617.jpg


3階にある職場の窓からは、
淡路富士こと「先山」が望める。


夕方、ふと外を見ると、
先山に天使の梯子がかかってた。


まるで先山にスポットライトを
当てているよう!!


こんな発見、出会いが嬉しくて。


写真をアップしておきます(^^)♫












[PR]
by angelgarden33 | 2017-05-26 19:33 | | Comments(0)

光のカーテン♪


a0285873_050575.jpg

今日出会った光のカーテン♪

ポッチャリした雲が
宇宙船のようにも見え、
美しさのなかに、
想像のドラマが拡がる光景に、
身にしみる寒さも忘れて
引き込まれてしまいました(o^^o)



未知の世界に踏むこむ
“新しいチャレンジ”。

昔からそういうことが好きで、
それをやるたびまわりの
友人たちを驚かせていた。

外見の印象とちがうとよく言われた。

その勇ましさはいったい
どこからくるの?

この言葉もよく聞いた。

そう言われても、
生まれたときから
持っているものだから、
自分ではわからない。

でも、過去生では、
広い大地を馬で駆け巡る
勇ましい武将だったり、
インディアンだったりしたことが
あるみたいだ。

実際、過去生退行で
そんなシーンが出てきたから、
そうなんだろうと思う。

今までちょっと苦手だった分野を
母の介護を通して経験させてもらい、
そこでの学びを身につけた上で、
再びチャレンジャーの道へ。

色んな次元の自分や、
まわりの方がたに
助けてもらいながら頑張るよ(*^^*)

私は一人じゃないのだから、
大丈夫、だいじょうぶなのだ。

光のカーテン=天使の梯子の祝福が、
それを教えてくれた。ありがとう☆

超えた先の景色を見るまで、
あきらめず山を登っていくからね。

できれば、軽やかに、流れるように☆
[PR]
by angelgarden33 | 2014-12-03 00:44 | | Comments(0)

神々しい光


a0285873_064676.jpg

今日、出会った光景。

まるで後光のよう。

岩戸から出ようとされている

天照様をイメージしてしまいました。

a0285873_0514768.jpg

その光は強く気高く美しく、

そして、どこまでも拡がり、

全体像は写真に

おさめられませんでした。

a0285873_0564974.jpg

たまたま、広場にいて、

遭遇したのでした。

a0285873_057065.jpg

今日も光に癒され、励まされ、

大きな愛をいただき、

うれしさでいっぱいです♪

a0285873_0571165.jpg

奇跡は、いつも、

私たちに見つけられるのを待っている。

a0285873_057255.jpg

奇跡を探す目を、心をもって、

明日も楽しくしっかり生きよう!

a0285873_1392583.jpg

神を感じることができた

今日に感謝☆

a0285873_05754100.jpg

ありがとうございました(*^-^*)
[PR]
by angelgarden33 | 2014-09-11 23:53 | | Comments(0)

虹色、きれい


a0285873_23481219.jpg

今日、イザナギさん(伊弉諾神宮のこと)にお参りに行くと、
いつになく、たくさんのカラスが境内周辺に集まってきていました。


西門前の駐車場に車をとめて外に出たときは、
カラスたちが頭上すぐ近くで大合唱、です!


歓迎? 祝福?


神様のお使いの鳥さんだから、
そういう風に思っておきましょう(笑)


ありがとう、カラスさん♪


最近は、iPhoneでよく写真を撮るのですが、
そのカメラだからかどうなのか、太陽光を写すと、
虹色の光がきれいに入ります。
(☆HPのPhoto Albumの「Sunlight」のページに少し写真載せてます♪)


今日撮った画像にも虹色が入り、
しかも上の方にはハートぽい形の光が!


なんだかうれしくなって、ブログにアップしてしまいました(^^)


真冬を感じる、寒い一日でしたが、
神々しい雲や光を見ていると、
しあわせ~な、気分になりました(*^-^*)
[PR]
by angelgarden33 | 2012-12-10 23:56 | | Comments(0)