Miyo's blog 『光のワルツ』 miyogarden.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

☆今ここにある奇跡の光と共に☆ 花を贈るような気持ちで、日々の出来事や感動体験、映画『夢みる望遠鏡』のことなど、色んなことを綴ります♪


by 幸村みよ
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:イベント( 31 )



a0285873_2058455.jpg

先週末は名古屋へ。

まずは、午前中、
映画のドルフィンスイムシーン撮影の件で、
水中カメラマンの高縄奈々さんと
名古屋駅近くで打ち合わせ。

そして、その後、山水治夫さんのイベント、
「514シリウス☆次元ツアーin名古屋 」に
参加するため、地下鉄の大須観音駅に移動☆

a0285873_2057107.jpg

その日泊まるホテルの隣が大須観音。
ホテルに荷物を預ける前に、
観音様にご挨拶をし、それからホテルへ。

a0285873_2055293.jpg

で、ホテルを出て、ふと空を見ると、
なんと、彩雲が出ているじゃないですか!

すごいよ!このタイミング。
きれい!!
うっとり!!
やっぱり、祝福の彩雲だよね、これは!

この感動を独り占めするのは
もったいないので、514の主催者である、
お友だちのミカリンちゃんに、
即、メッセージと画像を送る。

でも、会場からは見られないみたいで、
ざんねん。。。

この日、私が彩雲を見る前、
名古屋で日輪の虹が出ていたらしい。
ヤンズさんの会に参加のお友だちが
その画像をFBにアップしていた。
そのKさんとは、大須観音で実は
バッタリ遭遇していた。

開場までまだだいぶ時間があるので、
商店街をぶらぶらしていると、
今度はミカちゃんとバッタリ。

少し早い時間だけど、
一緒に会場の松竹旅館へ。
昨年の314のときと同じ会場。
少し受付でお手伝いをさせてもらい、
開演です☆

a0285873_20582169.jpg

「514シリウス☆次元ツアーin 名古屋 」
ヤンズさんが二日間かけて
心をこめて入念に調律された
「おばあちゃんのピアノ」は17歳に若返り、
会場中を感動の渦に巻き込んだのでした。
この日は、松竹旅館のオーナーさまの
リクエストに答えられて、
528Hzに調律されてました♪

懇親会では、ヤンズさんがおうちから
持参された手づくりの3種類の
酵素ジュースを味見させてもらいました。

美味しい料理&銀河高原ビール&
お酒を囲んで、楽しい仲間のみなさんと
盛り上がりました!

翌日の姫旅も参加したかったのだけど、
用事があったので、
西宮を経由してから淡路島に戻りました。

あったかくて、濃くて、
愛をいっぱい感じた名古屋デー。
魂に響く、心地いい時間、
ヤンズさん、主催のミカリンちゃん、
松竹旅館のご主人さま&奥さま、
お会いした皆さま、
本当にありがとうございました。

ヤンズさんの会にゆくと、
「映画楽しみにしています!」と、
声をかけてくださる方が
必ずいらっしゃいます。

名札を見て、気づいてくださるんですね。
本当にありがたいことだなと、
心から感謝していますm(_ _)m


514 名古屋の報告が書かれている
ヤンズさんのブログ♪
http://love.ap.teacup.com/f000401/2869.html
『第2弾の報告』 山水 治夫 公式ブログ  ” ハレ”









[PR]
by angelgarden33 | 2016-05-16 22:22 | イベント | Comments(0)

瀬織津姫10周年記念祭


a0285873_14415014.jpg

4月18日は、山水治夫さんに「瀬織津姫」の
歌が降りてきた記念の日で、
それが2006年のことですから、
今年でちょうど丸10年!
『瀬織津姫の歌10周年記念祭』が東京で催され、
そのめでたき会に私も
淡路島から参加させていただきました。

a0285873_14415067.jpg
a0285873_14415047.jpg
a0285873_14415168.jpg
a0285873_14415107.jpg
a0285873_21451895.jpg
a0285873_14415146.jpg
a0285873_14415167.jpg
a0285873_14415248.jpg
a0285873_14415211.jpg

全国各地から集まられた山水さんファンの
皆様とともに、展示物やスライドショーなどで、
10年の歩みを振り返ったり、
山水さんのトーク&ピアノライブを楽しんだり、
ゲストの皆様の音楽、舞、
お話に心ときめかせたり♪

祝宴のテーブルでは、とても偶然とは思えない
素敵な出会いもあり、終始笑顔状態で、
話に花が咲きました。


418のことを書かれている山水さんの
ブログ記事がこちら(↓)

★愛につつまれて
山水治夫公式ブログ ” ハレ”
http://love.ap.teacup.com/f000401/2846.html

a0285873_14415230.jpg

2次会のカラオケも、
山水さんの歌をメインに、盛り上がりました!!

3次会まで参加させていただき、
素晴らしい時間を過ごさせていただきました。

山水さん、ゲストの方々、主催の美加さん、
スタッフの皆様、会場で出会った皆様、
お世話になりました。
ありがとうございました!!

山水さんの会でお会いする方たちは、
皆さん気持ちよくて、
いつも元気をいただいて帰ります。
本当に感謝ですm(_ _)m

a0285873_23205298.jpg

a0285873_20504973.jpg

ここで少し、私と山水治夫さんとの出会いを、
振り返らせていただきますと…

2010年1月、
その前年あたりから、急に気になりはじめた
❝瀬織津姫❞という女神様のことを知るために、
山水さんが書かれた『瀬織津姫物語』と
『瀬織津姫秘話』の二冊の本を
購入したのがきっかけでした。

手帳を見てみますと、4日間で
2冊を完読していました。
手帳に挟んであったメモ帳には、
本からの情報を色いろメモしていました。

そして、旧ブログに「セオリツヒメ」という
タイトルで記事を書いたのでした。

その記事がこちら(↓)
☆セオリツヒメ
http://angelgarden33.seesaa.net/article/393230806.html


それから10ヵ月ほど過ぎた、
2010年12月初めでした。
突然、山水さんから上記のブログ記事への
お礼のメールをいただきまして
(確かマグダラのマリアツアーの直前です)、
すごく感動を覚えたのでした。

その後、メールのやりとりのなかで、
宝塚のトークライブのことを知り、
それに参加させていただきました。
山水さんと初めてお会いしたのが、
その2011年2月11日のトークライブでした。

宝塚のトークライブのことを書いた
記事がこちら(↓)

☆雪と、宝塚と、セオリツヒメと
http://angelgarden33.seesaa.net/article/393230867.html


その次は、同年の5月7日、
大津市にある佐久奈度神社で行われた
山水治夫氏と正式参拝&トークです。

素敵な神社でした☆
奇跡も起こりましたね♪

会がお開きになり、
帰るために皆さん立ち上がっていて、
思い思いに話をしていたとき、
室内にいて、窓も開いていないのに、
桜の花びらが突然、
頭上から降ってきた奇跡…。

最初は、誰か、紙吹雪を作って、
いたずらをしたのかと思いました。笑。
ちがいました。

換気扇が風で勝手に回って、
外の桜の花びらが部屋の中に
入ってきたのです。

その換気扇のちょうど下に、
私はいました。

ふつう、ありえないようなことが、
起こったのだと、あとから気づきました。

宝塚では雪。
佐久奈度神社では桜。
瀬織津姫様、素晴らしすぎます(^^)

天空さんやさくらこちゃん、
ろっかちゃんたちと出会ったのが、
このイベントでした。
それが現在の映画製作へとも
繋がっていきますから、
ご縁とは不思議ですね。

そのご縁を繋げてくださったのは山水さん。
その後も、数えきれないぐらい
ご縁を繋いでくださいました。

振り返ると、そのありがたさが
さらに実感されます。

佐久奈度神社の正式参拝&トークの
記事がこちら(↓)

佐久奈度神社
http://angelgarden33.seesaa.net/article/393230899.html


それから5年…
様々なことがありました。

山水さんをとおして、
宇宙の根源神でもある
瀬織津姫大神様のことを
どんどん知るようになり
(思い出すようになり)、
それと同時に、
人間的にも成長させていただき、
ありがたいことです。

偶然のような必然で、山水さんが、
今製作中の映画『夢みる望遠鏡』の音楽を
担当してくださったこと、心から感謝しています。

あの主題歌が最後に流れて来たら、
感動せずにいられません。

PVのBGMに使わせていただいた
『クリスマスナイト』を本編でも
使わせていただく予定です

映画を作っていく上で、
連続して起こるミラクル、やはり
瀬織津姫大神様が関係しているように感じます。
超えていますから。

さらに心をこめて、
神様の御心が伝えられる映画をつくろう!

このブログ記事を書きながら、
改めて決心させていただきました。


最後まで読んでくださり、
ありがとうございます072.gif

a0285873_20513379.jpg



**********************
14日に熊本で起こった地震をきっかけに、
大規模な地震が続いています。
被災されました方々に
お見舞い申し上げるととともに、
一日も早く不安から解放され、
心休まる日常が戻ってきますよう、
心からお祈りしております。
**********************











[PR]
by angelgarden33 | 2016-04-21 00:11 | イベント | Comments(0)

a0285873_10205964.jpg
こんにちは!
幸村みよです。

2月20日は、汐留ベヒシュタイン・サロンで行われた、
ナチュラルスピリット社主催の、
ヤンズさん(山水治夫さん)の
<CD『シリウス・ブルー』リリース>と
<新刊『瀬織津姫 次元』発売>の、
ダブル記念のトーク&ライブに行ってきました♪

a0285873_10205950.jpg

ヤンズさんのお誕生日ということもあって、
祝福ムードいっぱいのなか、
『シリウス・ブルー』収録の全15曲
(プラス『姫』収録の「クリスマスナイト」)を、
世界三大名器の一つに数えられる
ベヒシュタインのピアノで聴けるという、
まさに贅沢づくしの時間でした♪

a0285873_11374569.jpg

シリウス・ブルー Sirius Blue ~倍音の宇宙~

山水治夫/スターシア・レコード

スコア:



一つ一つの音が、
倍音の宇宙が、
心とボディに心地よく響きわたります。

『シリウス・ブルー』好きな曲アンケートの
結果と連動してのライブ構成も、
最初の15位からラストの1位まで、
ワクワク・ドキドキで、楽しめました(*^◡^*)

いちばん会場が湧いたのが
「Ride on shooting star(流れ星にのって)」。
あんなロックなピアノ演奏は、はじめて見ましたよ。
ヤンズさんの表情も大ウケ^_−☆
またぜひ、どこかで弾いてくださいね、
とここでリクエストしちゃいます。笑。

a0285873_10210060.jpg
a0285873_10210088.jpg
a0285873_10210030.jpg

ちなみに、私が好きな曲ベスト5は、
アンケート結果のベスト5にすべて入っていました(^o^)/

会場では顔なじみの皆さんとの再会、
初めましての方がたとの語らい、楽しかったなあ〜♪

懇親会も二次会のカラオケも、盛り上がりっぱなしでした(^。^)

a0285873_10210152.jpg

ヤンズさん、ナチュラルスピリットの今井社長さまをはじめ
スタッフの皆さま、会場でお会いできました皆さま、
本当にありがとうございました✨

a0285873_10210167.jpg

21日は映画のことで動いてから、淡路島に戻りました。

帰りの新幹線の中で新刊『瀬織津姫 次元』を読み始めました。
最初からとても大切なことが書かれていますね。
ヤンズさんのご本は、旅物語として楽しいので、
すーっと読めてしまいますが、
行間の中にあるものを感じとることができれば、
さらに深く楽しめることと思います。
読み流して終わり、はもったいないなと、思います。

続きを読むのが楽しみです(๑^^๑)✨

瀬織津姫次元―縄文の女神の調律(イニシエーション)

山水 治夫/ナチュラルスピリット

スコア:






♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦       
未来は自分の思いで変えられる!
映画『夢みる望遠鏡』の公式サイト
http://yumemirubouenkyo.com/
♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦











More
[PR]
by angelgarden33 | 2016-02-22 12:22 | イベント | Comments(0)

a0285873_21454732.jpg

昨日は、西宮北口で行われた、
ヤンズさん(山水治夫さん)の、
ピアノアルバム『シリウス ブルー』
リリース記念ライブに参加してきました♪

松尾楽器さんのホールで聴くヤンズさんの
ピアノライブは今回が3回目ですが、
ここのスタインウェイピアノの倍音の
響きの美しさ豊かさ、すごくいいんです!
加えて、ホールの設計もその音を
生かすものになっているので、
心地よさ満開☆
そこで奏でる『シリウスブルー』🎶✨
本当に楽しみでした♪

最高の音の宇宙を旅してきましたよ(^o^)/
もっと、もっと聴いていたいと思いましたが、
あとはCDで楽しむことにします(#^.^#)✨

家でマイカーでエンドレスで聴きます^_−☆

a0285873_00245978.jpg

a0285873_00245935.jpg

a0285873_00250094.jpg

a0285873_21550907.jpg

a0285873_21454783.jpg

a0285873_21454809.jpg

a0285873_21454842.jpg

Sirius Blue ~倍音の宇宙~
~ 山水治夫
http://www.amazon.co.jp/dp/B018K9OONQ

恒例のお楽しみ抽選会では、
1番の番号で当てていただき、
ピアノ柄のステキなマフラーを
いただきました♪
ありがとうございますm(_ _)m✨
この冬、どこかで活用させていただきます!

懇親会も久しぶりにお会いした皆さんと、
盛り上がって楽しかったです!✨

二次会は、10名ほどでカラオケ🎤へ。
歌って笑って、ちょっと早い
クリスマス気分が味わえました(*^^*)✨

ヤンズさん、主催のゆきちゃん、皆様、
本当にありがとうございました!!!✨

a0285873_21532432.jpg

a0285873_00250057.jpg










[PR]
by angelgarden33 | 2015-12-20 22:22 | イベント | Comments(0)

a0285873_14035454.jpg


昨日(5/31)は、ヤンズさんこと山水治夫さんを囲んでの、マニアック懇親会が、大阪で行われ参加してきました♪


a0285873_14035406.jpg


顔なじみの皆さんが集まり、終始、全員笑顔で盛り上がりっ放しの、楽しいひと時でした


この懇親会で、なんと、ヤンズさんが、映画『夢みる望遠鏡』の主題歌「Magical Telescope」を歌って披露してくださいました♪


a0285873_14035553.jpg


初めて聞く主題歌…つい口ずさんでしまう、楽しくて、とってもステキな歌でした♪ 映画のイメージにもぴったり(*^^*)♪ 動画に撮って、それを何度も聴きましたが、聴けば聴くほど、いいなあ〜と思います(^^)v


作詞は、一応、山水治夫さんと幸村みよの共作。もとの詩を私が書き、それを音楽に合うよう、山水さんがステキに作り直してくださいました(*^^*)♪


早く皆さんに聞いていただきたい♡皆さんにも口ずさんでいただきたいです♪ もう少し、お待ちくださいね〜☆


a0285873_14035585.jpg


懇親会の二次会はカラオケへ🎤


ここでも、もちろん、盛り上がりました♪ 歌ってやっぱりいいですね〜*\(^o^)/*


a0285873_14035563.jpg


a0285873_14035519.jpg


締めは、ヤンズさんの最新アルバム『やまみずはるお』に収録されている「たこ焼きソング」のモデルとなった、たこ焼き店「はなだこ」のたこ焼き🎶 絶妙!これ癖になる!また行きたくなる、そんなお味でした〜!!


笑って歌っておしゃべりして食べて飲んで… 最高の時間を、ありがとうございました\(^o^)/


a0285873_14035667.jpg

▲綱敷天神社

a0285873_14035662.jpg

▲歯神社

懇親会に参加する前、さくらこさんと一緒に、梅田の繁華街の中にある2つの神社を参拝しました。


新しい発見もいっぱいあった1日でした。
感謝ですm(_ _)m✨

a0285873_14035691.jpg




[PR]
by angelgarden33 | 2015-06-01 14:14 | イベント | Comments(2)

a0285873_5302639.jpg

3月14日、名古屋で開催された、
山水治夫さんのトーク&ライブ
〜瀬織津姫意識が目覚める言の葉〜
楽しかったです\(^o^)/✨


a0285873_5332564.jpg

素晴らしい音楽、トーク、お出会い、
語らい、そして数かずの祝福に、
ハートがお腹一杯になりました♪


a0285873_5361893.jpg

トーク&ライブの前に熱田神宮に
お参りできたのも嬉しかったです☆
婚礼シーンにも遭遇して
さらにハッピーになりました(*^^*)♪


a0285873_5332718.jpg









[PR]
by angelgarden33 | 2015-03-15 23:55 | イベント | Comments(0)

a0285873_89942.jpg

昨日の神戸南京町での
ヤンズさんこと山水治夫さんと、
ヒーラー雷如檀さんのコラボ??
最後の最後まで、
とっても楽しかったです(*^o^*)♪


懇親会でいただいた
「龍郷」さんの本格中華も
やはり最高に美味しくて
大満足でしたo(^▽^)o


ヤンズさん♡雷さん♡
主催の由紀子さん♡皆さま♡
ありがとうございました??✨


a0285873_891069.jpg

そしてこの日はヤンズさんの
?回目の17歳のハッピーバースデー??✨


全国各地から集まられた、
素敵なみなさんと、
ヤンズさんのお誕生日を一緒に
お祝いできたことも幸せでした(*^^*)♪


a0285873_1444199.jpg

実は、昨日の会及び会の合間に、
映画『夢みる望遠鏡』の
プロモーションビデオ用の撮影も、
ちょこっとさせていただきました♪
映画の音楽を担当してくださるヤンズさんに、
PVへの出演をお願いすると、
快く引き受けてくださったのです!
感謝です(o^^o)✨


a0285873_891117.jpg

PVのBGMももちろんヤンズさんの音楽♫
これしかない!という曲を
選ばせていただきました^_−☆
アルバム『姫』と
『 For Maria Magdalene』 に
入っているあの名曲です♪
お楽しみに〜(*^o^*)✨


a0285873_1444228.jpg

a0285873_1444342.jpg

懇親会の前、ヤンズさんの
ピアノ演奏&歌に合わせて舞ってくださった、
やまとふみこさんの瀬織津姫??
それにも感動??感激??
ふみこ先生、本当に
ありがとうございました*\(^o^)/*✨


さて、あと一週間ほどで、
第一回めのPVのロケ撮影。
引き続き、準備頑張ります (。◕‿-) ✩✨
[PR]
by angelgarden33 | 2015-02-21 23:30 | イベント | Comments(0)

a0285873_13405180.jpg

パントマイムをしているお友達のすこちゃんから、
絵本の読みきかせのイベントに出演するので来ませんか〜?
というお誘いをいただいたのが一昨日、
そしてその翌日の昨日(2/11)、大阪の
「スウェーデンカフェ フォーゲルブロー」さんに行ってきました♪

楽しかった*\(^o^)/*

お子様とそのママたちに混じって、私も絵本の世界に入り、
遊ばせてもらいました。
私の中の子供ちゃん、すごく喜んでました(o^^o)
ホームパーティーのような、明るく自由な雰囲気もよかったです♪

a0285873_1563840.jpg

a0285873_1563923.jpg

a0285873_1563990.jpg

a0285873_1564160.jpg

読まれた絵本は・・・

??スプロケットおばさんのポケット
??長くつ下のピッピ
??てぶくろ
??おほしさま

などなど

a0285873_13404735.jpg

セムラー(スウェーデンのシュークリーム)というお菓子を
出していただいたのだけど、それも美味しかったです(*^^*)

最後は、星形クッキーにチョコペンで絵を描いて持って帰りました☆

そこで素敵な出会いもあり、とっても有意義な時間でした♪

a0285873_13474139.jpg

すこちゃんのパントマイムもよかったなあ〜♡
またどこかで拝見したいです(*^o^*)

子供たちの笑顔は、やっぱり最高\(^o^)/✨

a0285873_1564187.jpg



スウェーデンカフェ フォーゲルブロー
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270204/27065103/

[PR]
by angelgarden33 | 2015-02-12 15:22 | イベント | Comments(0)

淡路島古事記外伝


a0285873_2055215.jpg

今日は、淡路市立しづかホールで行われた
『One Step 淡路島古事記外伝』
~舞台と音楽で彩る日本のはじまり~
を観てきました♪



ホワイエには、淡路市のPRキャラクター、
あわ神&あわ姫も来ていました。(※ ↑ 写真上)


カワユイですよね(*^-^*)♪


a0285873_2055378.jpg

▲開演前の舞台


a0285873_21255445.png

a0285873_21501316.png

▲公演のチラシ

http://www.awaji-onestep.com/

ワンステップ(One Step)とは、
淡路島に全国から集まった若者たちによる
和太鼓・タップダンス・歌・音楽を織り交ぜた
オリジナルショー。


バレエ、クラシック音楽、25絃筝、
少年少女合唱団など、
多数のゲストを迎え、「古事記」を題材に、
くにうみから現代までを綴った独特のステージは、
見応えたっぷり。


いろんなジャンルのアーティストが集まり、
枠を超えているのに、すばらしい調和を感じる、
気持ちのいい舞台でした♪


舞台に立つ人たちがみんな楽しそうなの!
だからこちらによけい伝わるのかな。


雨天にもかかわらず、
たくさんの方がたが鑑賞に来られていました。


観に出かけて良かったです(*^-^*)♪


☆ここのホール用のピアノは、
  スタインウェイのグランドピアノ♪
  やはり良い音でした♪♪


a0285873_2055419.jpg

a0285873_2055415.jpg

▲しづかホールの外観のデザインは、
  淡路市に縁のある「静御前」が、舞を舞うときの
  「扇」をイメージしているのだとか!


a0285873_20555100.jpg

a0285873_2055638.jpg

▲今日のパンフレットとプログラム
[PR]
by angelgarden33 | 2014-12-20 22:22 | イベント | Comments(0)

a0285873_23405239.jpg

昨日は、瀬織津姫様とのご縁深い“甲山”を仰ぐ地・
西宮北口にて、ヤンズさんこと山水治夫さんの
ピアノライブが開催され、参加させていただきました♪


昨年の12月8日、CD『 For Maria Magdalene』 発売記念“祝福ライブ” を
されたときと同じ松尾楽器商会内のミニホールが会場。


ということは……


そう!洗練された高級感のある音色にすっかり魅了された
スタインウェイのピアノ!あのピアノの音にまた出会えるということ!


ワクワク感がとまりません(*^o^*)


(昨年1208の様子はコチラ☆)


ピアノの音のすばらしさに加え、ホールの設計もすばらしいのでしょう。
ヤンズさんが奏でるピアノの音が、魂までストレートに響いてきます♪

a0285873_1251240.jpg

a0285873_1251628.jpg


倍音の説明も音を鳴らしながら丁寧にわかりやすくしてくださり、
とってもお勉強になりました!


ヤンズさんの12月15日のブログにはこう書かれています。


『セオリツ姫・シ♭』や『528Hzの真実』に出てきます”倍音”のチェックをみなさんとやろうと思い、リハーサルの時に確認してみると、いつもは第一不協和音になるシ♭しかほとんど聞こえないものですが、その素晴らしいピアノは次のレや、また次のファ♯まで聞こえたのです。それを本番でみなさんに聞こえますか?!ってプレゼンテーションしました。かなりの方々が聞こえ、驚いてくださりました。貴重な体験でしたね♪♪♪


ハイ!聴こえました(^o^)/ 貴重な体験でした!!ありがとうございました♡

a0285873_12512865.jpg

a0285873_12513399.jpg

今回はお楽しみ抽選会を曲と曲の合間にされ、
その時間も盛り上がりました~♪


私も、1番というナンバーで、
2015JASRACの手帳を当てていただきました。
誠にありがとうございますm(_ _)m


a0285873_12513539.jpg

12月21日発売のNewアルバム「やまみずはるお」からも
何曲か弾いてくださり、それにも感動&感激いたしました060.gif

やまみずはるお

山水 治夫 / YANZU



a0285873_12505612.jpg

今回はどんな衣裳で登場されるのかな~?
主催の由紀子さんのこの日のコスプレは、
サンタクロース娘さんでした(^^)
キュートなサンタにドキドキッ??
とっても似合っていて可愛かったです♪
クリスマス気分が高まる演出、さすがです(^_-)-☆
ありがとうございます(^◡^)♡



そして、この日、ライブの途中、
私、幸村みよがこれから展開する「ゆめぼうプロジェクト」
(『夢みる望遠鏡』映画化プロジェクト)について
お話しさせてもらう時間をヤンズさんが作ってくださいました。
本当にありがたいことでした。


『夢みる望遠鏡』の映画音楽は、
山水治夫さんにお願いしておりまして、
それを公の場ではじめて発表させてもらったということで、
私にとっても、昨日は特別な日となりました。
気が引き締まります。


会場のみなさんにお配りするチラシを用意し、
簡単にではございますが、お話させていただきました。


そのチラシがコチラ▼
a0285873_23453328.jpg

 ※上の画像をクリックすると、画像が大きくなります(PCの場合)。


チラシに書いたように、2016年春公開に向けて、
これから覚悟をもって映画を作ってまいりますので、
ご支援、ご協力、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


ヤンズさん、よろしくお願いいたしますm(_ _)m



宇宙に宣言したら、展開がどんどん早まっていくのを感じます。
昨日も、奇跡のような流れで、いくつもの素晴らしいお出愛、
ご縁ができ、感謝、感謝、感謝…でしたm(_ _)m



懇親会も盛り上がり、さらに二次会のお店(居酒屋)に、
なんと、スタインウェイのピアノがあって、
ヤンズさんが、そこでも数曲弾いてくださいました♪


もう、気分はすでにクリスマスが終わっちゃった感覚です(笑)
いや、今年のクリスマスは、一回じゃないのかも、
何度もやってくるのかも(笑)


そういうわけで、2014年12月14日は、
最高にハッピーな一日になりました♪


ヤンズさん、由紀子さん、皆さま、
ありがとうございました!!


色んなことがあった2014年もあと半月。


色んなことがあったけど、いい年だったな、
幸せだったなと、締めくくれるように、
やり残しのないように過ごそうと思います。



今日も最後までブログをお読みいただき感謝です!
ありがとうございました058.gif072.gif
[PR]
by angelgarden33 | 2014-12-15 23:55 | イベント | Comments(2)