Miyo's blog 『光のワルツ』 miyogarden.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

☆今ここにある奇跡の光と共に☆ 花を贈るような気持ちで、日々の出来事や感動体験、映画『夢みる望遠鏡』のことなど、色んなことを綴ります♪


by 幸村みよ
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2017年 08月 04日 ( 1 )


プラン


a0285873_09052673.jpg


暑中お見舞い申し上げます☀️

昨日は仕事がオフの日だったので、
来週、東京で行われる姪の結婚式で着る
ドレスや靴などを買いに行きました。


親族なので、落ち着いた雰囲気の
濃紺色のドレスを選びました。


それから出来上がった車検証を
受け取りに行ったり、
産直の店に仏壇用のお花を買いに行き、
お供えしたり、
お掃除、庭の水やりなどやっていたら、
あっという間に時間が過ぎてゆきました。


その間、海沿いのお気に入りの
ナチュラルレストランでランチも!


お金も動いた1日でしたが、
これもエネルギーの動き!
お金の動きに連動して
カラダの新陳代謝も活発になって、
夏バテ知らずの健康体です(^^)


ただ、睡魔が…
最近は、ネムネム(眠眠)星人に
よくなります。笑。


さて、タイトルのプランですが、
映画『夢みる望遠鏡』のシナリオを
きちんとまとめようと思っています。


変更や追加、また、
編集段階でカットしたシーンも
あるので、元々のシナリオと
けっこう変わってるんです。


上映用DVDを観ながら、
まとめたいと思いつつ、
やれてなかったので、
すすめようと思います。


予算がないので手作りになるかな。
家のプリンターで印刷するか、
発注するか、検討中です。


欲しい方がいたら
いくらかでお分けしようと思います。


出来上がったら、
報告しますね(*^_^*)



理想はシナリオ本の出版!


映画のDVD化も早く実現させたい!



諸々☆スポンサー募集中です!!


一緒に楽しくお仕事しましょう🎵


どうぞよろしくお願いします!!!












[PR]
by angelgarden33 | 2017-08-04 09:00 | 雑記 | Comments(0)