Miyo's blog 『光のワルツ』 miyogarden.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

☆今ここにある奇跡の光と共に☆ 花を贈るような気持ちで、日々の出来事や感動体験、映画『夢みる望遠鏡』のことなど、色んなことを綴ります♪


by 幸村みよ
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

伍々慧さんギターライブ♪


昨日は久しぶりに大阪へ。
友人のkeikoさん、yukoさんと一緒に、
伍々慧 (satoshi gogo)さんのギターライブを聴きに、
吹田のライブハウス「5th-street」に行ってきました♪

待ち合わせの時間よりかなり早く大阪に着いたので、
それなら噂の「大阪駅の水時計」を見に行かなくちゃ、
ということで、そのすごさをこの目で確認してきました!

a0285873_18162601.jpg


a0285873_18162644.jpg


a0285873_18162653.jpg


水時計をデジカメで撮るのはムズカシイ(^^;)
やはりこれは直に見て楽しむのがいちばんですね。
大阪駅に行かれたら、ぜひ一度はご覧くださいませ。
今はイチョウやモミジ、トンボなど、
秋バージョンの絵柄も入っていて情緒感が味わえます(^^)


さて、伍々慧さんのアコースティックギターのライブ♪
すご~くステキでした!!
そのメロディと音色が、
言葉以上に心に語りかけてくるんです。
目を閉じると、情景がくっきり鮮やかに浮かんできます。
そしてずっと聞いていたくなる心地よさがあって。
演奏するご本人が本当に幸せそうなんです。
純粋に演奏を楽しんでいるのが伝わってきます。
その彼を中心に会場全体がひとつになっている感じでした。
ふふっと、笑いを誘うトークも良かったです♪
CDも良いけど、アコースティックギターはやはり生が最高!!
また、ライブにおじゃましますね、伍々さん♪

a0285873_18162674.jpg


ライブ後、伍々慧さんと記念写真を撮ってもらいました。
写真左は昨日ご一緒したyukoさん。


伍々慧さん「モーニングタウン」

Morning Town / 伍々慧(gogo satoshi) Acoustic Guitar

[PR]
by angelgarden33 | 2011-09-26 17:46 | 感動だなあ