Miyo's blog 『光のワルツ』 miyogarden.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

☆今ここにある奇跡の光と共に☆ 花を贈るような気持ちで、日々の出来事や感動体験、映画『夢みる望遠鏡』のことなど、色んなことを綴ります♪


by 幸村みよ
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ココロのつばさコンサートに行ってきました♪


今日(7/10)は、JR神戸駅から神戸ハーバーランドへと続く
地下街「デュオこうべ」に出かけました。

東日本大震災チャリティーイベント 
『ココロのつばさコンサート』を聴きに行ってきました♪

アコースティック音楽のライブです!

といっても、会場に着いたときはもう始まっていて、
結局、最後までもいることはできなかったのですが、
それでも、じゅうぶん満喫できました。

今日のライブステージの模様は、
ユーストリームで生中継されていたようなので、
もしかしたら、ご覧になった方いたかしら?

a0285873_18155457.jpg


(↑)高田マリオさん&中山隆志さん


a0285873_18155466.jpg


(↑)会場のいたるところに咲くこの黄色い花は、
  シンサイミライノハナ。
  花びらの形をしたカード一枚一枚に、
  被災地、東日本へのメッセージが書かれています。
  NPO法人Co.to.hana 
  http://cotohana.jp/


a0285873_18155518.jpg


(↑)西山隆行さん


a0285873_18155569.jpg


(↑)エバラ健太さん


a0285873_18155588.jpg


(↑)井草聖二さん


a0285873_18155656.jpg


(↑)本番前、楽屋で井草聖二さんと。
  井草聖二さんは1988年生まれの22歳。
  http://www.igusaseiji.com/
  2010年アメリカ・カンザス州で行われた
  世界大会で、日本代表として出場し、
  TOP5に選ばれたアコースティックギタリストです。
  CDを聴いたとき、これはぜったい生で聴きたい!
  と思っていたので、今日は本当に感激しました!!
  会場の空気を一瞬にして変えちゃうんですね。
  彼の音楽も天上界とつながっている!
  そう思いました。
  ピュアな性格もステキ♪
  大ファンになっちゃいました(^^)


a0285873_18155688.jpg


(↑)高速バスの車中から撮った、播磨灘に沈む夕日


a0285873_18155609.jpg


(↑)上の夕日をアップで。
  雲のカタチが面白いですよね。
  太陽が雲の穴の中心を通って沈んでいきました。
  こんなにピタッと一致するなんて、
  ちょっと不思議な感じがしました。
  まさに、神技!ですね(^^)

[PR]
by angelgarden33 | 2011-07-11 00:43 | 感動だなあ