Miyo's blog 『光のワルツ』 miyogarden.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

☆今ここにある奇跡の光と共に☆ 花を贈るような気持ちで、日々の出来事や感動体験、映画『夢みる望遠鏡』のことなど、色んなことを綴ります♪


by 幸村みよ
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

天使の羽っぽく見えない?



雲(天使の羽)






雲はアートですね!
これは天使が羽を拡げたようにも見えませんか?
勝手な思い込みかもしれませんが(^^ゞ。

ちょっと横を向いている間に、
この雲はもう別のカタチになってしまいました。
ほかの雲と合体したからです。

そんな一瞬の光景を永遠にしてくれるのが、
写真のすばらしさですね。


さて、
今日は母の日。
といっても、何も欲しがらない母なので、
プレゼントは特別にあげてなくて、
食事を母の大好物メニューで作ってあげたくらいです。

近所に住む兄夫婦が遊びに来て、
そのとき、お菓子作り名人の義姉が
手作りプリンを持ってきてくれました。

母は「おいしい、おいしい」と、よろこんで食べてました。
ふふ、もちろん、私もです(-^▽^-)。

ここのところ気温の差が激しいこともあって、
今日はなんだか、身体に寒気が…。
もしかして、風邪?

そういうわけで、夜更かしはやめて、
今夜は早めに休むことにしましょう。

みなさんも、くれぐれもご自愛なさってくださいませね♪




[PR]
by angelgarden33 | 2008-05-11 23:43 | 感動だなあ | Comments(0)