Miyo's blog 『光のワルツ』 miyogarden.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

☆今ここにある奇跡の光と共に☆ 花を贈るような気持ちで、日々の出来事や感動体験、映画『夢みる望遠鏡』のことなど、色んなことを綴ります♪


by 幸村みよ
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

5月13日上映会♪ 会場までのアクセス


a0285873_18125153.jpg

梅の実が大きくなってきましたね♪
季節の移り変わりを肌で感じながらの暮らしは、
やっぱりいいですね(^^)


淡路島での暮らしでありがたいのは、
いつでも自然に繋がれること。


ちょっと心が疲れたときは、
野山を歩いたり、海のそばでぼーっとしたり、
公園に行って、花たちとお話します。


すると、いつのまにか元気になります。
私にとって、自然がいちばんの癒し、かな。


元気を取り戻したら、おいしいものを買って帰って、
さらに元気になります(笑)




さて、淡路島での『夢みる望遠鏡』上映会が
いよいよ、明後日13日(土)に迫りました!


舞台挨拶をしなくてはいけなくて、
しゃべることをまとめないといけないんだけど、
あまり考えすぎるとかえって
そのとおりに言わなくちゃって、緊張するので、
大きく考えといて、後はその場の
雰囲気でしゃべっていこうかなー、
なんて思っています(^^)

いつもどおりで♪
ナチュラルに♬



でも、今、本当にうれしいんです!!
念願だった淡路島での上映会。
こんなに早く実現できるなんて!!


どんどんその感動が
ふくらんでいます。
梅の実と一緒です。
日に日に、ふくらんでいます(^^)



皆さんに楽しんでいただけるといいなと、
ただそれだけです。


どうぞよろしくお願いします!!!





さて、今日は、会場の洲本オリオンさんまでのアクセスを
ご紹介したいと思います。


a0285873_20230944.jpg




■高速バスの場合

「洲本高速バスセンター」で降り、
10分ぐらい歩いていただくと、到着します。

a0285873_18035542.jpg




下の写真の場所まで来たら、右に曲がってくださいね!

(追記:右に曲がる=写真正面の細い路地をまっすぐ進む、のことなんです。書き方がややこしくてすみません💦 上の地図でいうと、写真右手向こうに、エディオンやイオンがあります)


a0285873_17542107.jpg


バスの時刻表はこちらで検索してください♪便利です!

↓ ↓ ↓ 

淡路島高速バス検索サービス BUSMO

http://www.656.ch/busmo/



■お車の場合

神戸淡路鳴門自動車道「洲本IC」下車 車で10

洲本オリオンには駐車場はないので周辺の有料駐車場をご利用ください。
駐輪は可能です。


ちなみに、イオン洲本店の駐車場は、最初の120分は無料。
2000円以上お買上げのお客さま(専門店含む)はプラス60分無料。


a0285873_18035542.jpg


赤にORIONの文字が目印です☆
すぐにわかりますよ♪

a0285873_17565486.jpg

a0285873_17565525.jpg


そして、5月14日(日)は、
淡路島短編映画祭2017が開催されます!


会場は同じ洲本オリオンさんです。

プログラムが出来上がったということですので、
ご紹介させていただいます。


私も観に行きたいと思っています。

皆さんもぜひ!


淡路島がきっと、
ますます好きなりますよ(*^-^*)♬


a0285873_17542269.jpg











[PR]
by angelgarden33 | 2017-05-11 19:33 | ゆめぼうプロジェクト | Comments(0)