光のワルツ Part2 miyogarden.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

☆今ここにある奇跡の光と共に☆ 花を贈るような気持ちで、日々の出来事や感動体験、映画『夢みる望遠鏡』のことなど、色んなことを綴ります♪


by 幸村みよ
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

沼島へ行ってきました♪


a0285873_19262014.jpg


大型連休いかがお過ごしですか?


今日は午前中、
5月13日の上映会のチラシを
置いてもらいに、
一ヶ所施設を訪ねたあと、
気になる仕事を片付けるため
事務所に寄ろうと思っていたのですが、
ちょっと閃いて、
沼島に行くことにしました♪


連休の人が多いときに、
1日でも早く
チラシを置かせてもらった方が
よいと思ったからです。


沼島はロケ地の一つでもあり、
ロケハンの際、ご相談も
させてもらった観光案内所に、
挨拶を兼ねて行こう!
と思いました。


すると、なんと、
今日は沼島のお祭りの日でした
(๑・̑◡・̑๑)


いいときに訪ねたものです!


お祭り大好きだから❤️


a0285873_19262156.jpg


a0285873_19262114.jpg


a0285873_19262269.jpg


ワンちゃんも
お祭り気分♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

いいですね٩(^‿^)۶



観光案内所では
快くチラシを受け取って
いただけました(^^)


ありがとうございます(*^▽^*)


ご担当の方は、
お祭りに参加されていて
お会いできませんでしたが、
伝言をお願いいたしました。


これまで、淡路島の各地の
施設10ヶ所ぐらい訪ねて、
チラシを置かせてもらえないかと
お願いすると、
100% 快くオッケーを
いただいています(^^)


本当にありがたいですm(_ _)m


これからも回らせて
いただきます。


一人でも多くの方に
見ていただけるよう
がんばりますよ٩(^‿^)۶



沼島に来たので、
せっかくなので、
上立神岩まで足を伸ばしました。


a0285873_19262258.jpg


a0285873_19262341.jpg


ここはやっぱりいいなあ!


すごく落ち着く場所。


a0285873_19262473.jpg


ゆっくりと
心を洗わせて
もらいました。


a0285873_19262410.jpg


a0285873_19262540.jpg


上立神岩の近辺には
トベラがいっぱい
咲いていて、
辺り一面、
甘い香りが漂っていました🎶


いい香りなんですよね(*´∀`*)



土生港から
帰りは来たときと違う
由良経由で帰ったんだけど、
山中の道のドライブ🚗
それも気分が変わって、
楽しい時間でした(*^^*)


5月13日の上映会、
皆さんに見ていただくのが、
ドキドキだけど、
本当に楽しみなんです(*^_^*)


洲本オリオンさんで
お待ちしています♪


よろしくお願いいたします
╰(*´︶`*)╯❤️

a0285873_19373627.jpg



http://awaji-shortfilm.weebly.com/
















[PR]
by angelgarden33 | 2017-05-04 18:33 | ゆめぼうプロジェクト | Comments(0)