Miyo's blog 『光のワルツ』 miyogarden.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

☆今ここにある奇跡の光と共に☆ 花を贈るような気持ちで、日々の出来事や感動体験、映画『夢みる望遠鏡』のことなど、色んなことを綴ります♪


by 幸村みよ
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

1年前の今日


a0285873_10414546.jpg


ちょうど1年前の今日は、
『夢みる望遠鏡』の
先行上映会が大阪で
ありました。



映画完成後、
はじめて皆様に
お披露目する日でした。



お礼の気持ちを込めて、
関係者の皆様を
ご招待して、
いち早く観ていただこう、
という趣旨でした。
(☆東京での先行上映会は
この8日後に開催)



おかげさまで、
皆様に喜んでいただけて、
ホッといたしました。
嬉しかったです(^^)


a0285873_11190832.jpg



今だから
正直に話しますと…



じつは、
先行上映会が
できなかったかも
しれないのです。



あるいは完成披露が
もっと先に延びて
いたかもしれません。



開催できたことは、
今から思えば、
奇跡でした。
神の恩恵に感謝します。



大きなプロジェクトを
動かすということは、
たいへんな労力と資金が
必要ですし、
それとともに、
必ずやり遂げる、
諦めない、
そういった心からの
情熱と覚悟が大事です。
また、孤独とのたたかい、
もあります。



「できる」という
結論は見えていても、
それまでにすべきことを
省くことはできませんから、
それをしんどいな〜と
捉えるか、
あるいはこれこそ
3次元の地球ゲーム!
楽しんだもん勝ちや、
どうやってクリアしよー、
やったるでーと
前向きに捉えるかで、
カラダへの負担が
違ってきます。



心とカラダは
連動しています。



たとえば、
夢がかなったとしても
病気になったら、
次の夢に向かって
全力で挑めません。



心配はするのはいいけど、
いつまでも心配するな!
ってことですね。



今できることをやる。
そうすると、
光は必ずあらわれます。



人生は冒険!
私はとことん冒険が
好きなのかもしれません。



映画製作を通して、
たくさんの学びを経験をし、
そして人間的にも
成長させてもらえました。



多くの皆様に
協力・応援していただき、
こんなに素敵な映画ができたこと、
心から誇りに思います。



これからは、
この映画に込めたテーマを
私自身が本気で生きる。
それが大事と思っています。



ご覧になった皆様の
お役に立つことができれば、
とっても幸せです♡



[PR]
by angelgarden33 | 2017-08-20 11:11 | ゆめぼうプロジェクト | Comments(0)