Miyo's blog 『光のワルツ』 miyogarden.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

☆今ここにある奇跡の光と共に☆ 花を贈るような気持ちで、日々の出来事や感動体験、映画『夢みる望遠鏡』のことなど、色んなことを綴ります♪


by 幸村みよ
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ありがとう!松本


a0285873_03351797.jpg

326日、松本上映会無事終了いたしました。


ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。


現地からFacebookでは、随時ご報告させていただいていたのですが、

ブログの更新が遅くなってしまいました。


松本から帰って来てから、すぐまたハードな日常に戻っていました。


a0285873_03354923.jpg


さて、その松本上映会ですが、雪が舞う中、

たくさんの方に足をお運びいただきました。


現地に来られなかった方々からも、Facebook等で、

心温まる応援メッセージが次々と届き、感謝、感謝でした。


松本の皆様に楽しんでいただけるかなぁ。

実は内心ドキドキでした。


ところが、終わってみると、予想以上に感動してくださる方が多く、

こちらまでジーンときてしまいました。



松本上映会の開催を、主催の奥家さんから

ご提案いただいたのが昨夏のこと。


上映会を成功に導くため、かなり動いてくださり、

準備してくださいました。


奥家さんのご友人の方々にもご尽力いただきました。


主役の一人、リク役奥家正道くんの地元ということもあり、

皆さんの目がとてもあたたかかったのも印象的でした。


素敵なお出会いの数々にも心躍りました。


はるばる関東から、大人ミウ役の美穂ちゃんや、

蛭子役の柴田さんと、その奥様で友人でもある

美香子さんも来てくれました。


柴田さんや美穂ちゃんの舞台でのトークにも、またウルウル。


素晴らしい仲間に出会えて、一緒に映画を作れたことに、

改めて感謝いたしました。


仲間一人ひとりの顔が浮かんできて、

皆さんに心の中でありがとう!と言っていました。


撮影監督の谷田さんも、仕事の合間をぬって、

前日から松本入りしてくださり、トークでは、ここだけ()

撮影編集秘話を披露してくれました。


正道くんは撮影での思い出話をしてくれました。

ハードな撮影、よくがんばってくれました。


私の中での松本上映会のキーワードは「友情」「仲間」。


ご縁を大切に育ててゆく、仲間を大事に思う。

そのことを改めて意識させてもらいました。


本当に素敵な時間を持つことができました。

皆様、ありがとうございました!!


a0285873_03353074.jpg









[PR]
by angelgarden33 | 2017-03-31 03:33 | ゆめぼうプロジェクト | Comments(0)