光のワルツ Part2 miyogarden.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

☆今ここにある奇跡の光と共に☆ 花を贈るような気持ちで、日々の出来事や感動体験、映画『夢みる望遠鏡』のことなど、色んなことを綴ります♪


by 幸村みよ
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

旧ブログの人気記事


a0285873_13081199.jpg

このブログのタイトルは
「光のワルツ Part2」
といいます。


「Part2」ということは、
「Part1」が、あります(*^^*)


ブログはその「Part1」である
Miyo's blog 『光のワルツ』
最初でしたが、
旧ホームページを開設した、
2002年12月16日から、
日記を書き、
公開していました。


旧ホームページはもう
公開していませんが、
けっこうマメに
書いていたんですよ。


日々の気づきや感動体験などなど。


途中からの読者で、
最初からずっと読みました~♪
すごい気づきや学びがありました。
ありがとうございました!
とおっしゃってくださる方が
複数いて、それにこちらが
感動したりもしていました(^^)


ブログの「Part1」=
Miyo's blog 『光のワルツ』 は、
真実を追求したいと
いう気持ちが大きく
ふくらんでいたときで、
力をいれて書いた
部分も多いです。


でも、このブログに
引越しをしてから
旧ブログはずっと放置状態で、
たまにアクセス解析を
チェックするぐらいで…。



今日、また、
チェックしてみました☆


どなたかがシェアされたのだと
思うのですが、
だいぶ前からダントツに
読まれている記事があり、
その記事は、今でも
毎日たくさんの方が
アクセスされています。


関心をお持ちの方が
多いのでしょうか。



それはこちらの記事になります。

2008年7月16日に投稿した
「五十鈴と言霊と古事記 」
http://angelgarden33.seesaa.net/article/393230661.html




ご興味のある方は、
読んでみてくださいね!






☆いちばん上の写真は、2002年1月、
伊勢神宮を参拝したときのものです♪
なんと、15年前!!

a0285873_13574620.jpg
▲五十鈴川
(こちらは2011年12月、撮影したものです)












[PR]
by angelgarden33 | 2017-01-28 14:00 | 雑記 | Comments(0)