Miyo's blog 『光のワルツ』 miyogarden.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

☆今ここにある奇跡の光と共に☆ 花を贈るような気持ちで、日々の出来事や感動体験、映画『夢みる望遠鏡』のことなど、色んなことを綴ります♪


by 幸村みよ
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝の一年


a0285873_11224905.jpg


今年は1月3日から『夢みる望遠鏡』の撮影でした。


3日は彦根の荒神山公園や琵琶湖で、4日は唐崎神社で、アイのナレーションのバックに流れる映像を撮りました。


関東に住むアイ役の杏瑞ちゃんに、わざわざ滋賀県まで来てもらったのでした。


幸いなことに天候に恵まれ、また予想以上に素晴らしい光が現れて、奇跡的なシーンが撮れました。谷田撮影監督やその場にいたみんなで喜び合いました。

a0285873_11225098.jpg


4日は着物姿での初詣シーンでしたので、朝早くからホテルの部屋で着付けの準備。やまと舞のやまとふみこ先生ややまとかなちゃん、そしてかなちゃんのお姉さんの美希ちゃんには、たいへんお世話になりました。


ちなみに映画で杏瑞ちゃんやかなちゃんが着ているお着物は、ふみこ先生からお借りしたものです。貴重なお着物を快く貸していただき、ありがとうございました。お二人ともよく似合っていますね(^^)♪

a0285873_11225048.jpg


3日はスタッフとして、4日はエキストラとしてまりっぺさんや芽実ちゃんにもご協力いただき、楽しく予定のシーンを撮り終えたのでした。


そうそう、美希ちゃんと娘のゆりちゃんにも、エキストラ出演していただきました。そのゆりちゃんもどんどん成長して、美希ちゃんがFBにアップしているお写真を見ると、一年でこんなに変わっちゃうんだ、と思いました。


出演してくれた子役のみんなも、会うたび成長してるし、そういう姿を見るのが、これからの生きがいになりそうです。みんな、カッコいい大人になってね♪笑。


その『夢みる望遠鏡』も、春に残りのシーンを撮影し、5月21日、無事クランクアップ!この夏、おかげさまで完成して、現在、各地で上映会を開催させていただいております。


関係者の皆様、応援していただいている皆様、本当にありがとうございました。お世話になりました!!!


来年も『夢みる望遠鏡』をよろしくお願いいたします。


製作中はなかなかゆっくり、映画のことを書けなかったのですが、来年は少しずつ、映画のエピソードなどを紹介できればと思っています。



では皆様、どうぞ、心安らかな楽しい年末年始をお過ごしください❤️

a0285873_11225184.jpg









[PR]
by angelgarden33 | 2016-12-30 11:11 | ゆめぼうプロジェクト | Comments(0)