Miyo's blog 『光のワルツ』 miyogarden.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

☆今ここにある奇跡の光と共に☆ 花を贈るような気持ちで、日々の出来事や感動体験、映画『夢みる望遠鏡』のことなど、色んなことを綴ります♪


by 幸村みよ
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

余呉&彦根上映会、終わりました♪


a0285873_00540505.jpg

15・16日は、滋賀県へ。

淡路島から、琵琶湖のあるこの地域に、何度通ったことだろう。

今回は上映会を目的とした旅でした♪


15日は、長浜市余呉町の残景寺さんの本殿で『夢みる望遠鏡』を上映させていただきました。


a0285873_00540585.jpg

プロモーション制作時から、ロケハンツアー、撮影に至るまで、ご縁さんこと、横山ご住職や奥様、余呉町の皆様には、たいへんお世話になっていて、余呉町で撮ったシーンを含め、早く観ていただきたかったので、その夢が叶って、とても嬉しく思っています。


彦田のおじさん役でご縁さんが登場したときや、大人のツバサとソーラの余呉湖のシーン(このシーンは完全版のみ)が映ると、会場が盛り上がって、こちらまで感動してしまいました(o^^o)


この映画は、子どもたちに観てもらいたいね!いや、子供だけでなく、大人にも観てもらいたいよ!と、そんなありがたい感想が続出。


親子で観ていただくのが、やっぱりいいでしょうね♪映画をご覧いただいた後、親子の会話が増えたら、素敵だなと思います(*^^*)


ご縁さんの奥様が用意してくださった手料理がまた美味しくて♪ 余呉で作られた新米もお味見させていただいたのですが、最高でした!!お水が美味しいところは、やっぱりお米も美味しい(o^^o) 食いしん坊の私は大満足☆ ご馳走様でしたm(_ _)m

a0285873_00540650.jpg

そして、翌16日は、彦根での2回目の上映会でした。会場は、9/24に引き続き、ヒーリングスペース『ペイ∞フォワード』さんです♪


善意の循環をテーマに、5人のスタッフで運営されている『ペイ∞フォワード』さんは、神様に愛されている方たちの集まりだなと、感じます。


空間がとても心地よくて、いるだけで癒されてしまいます。映画の一般公開を、彦根のペイ∞フォワードさんからスタートできたことは、とても幸せなことです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


16日の参加者も素敵な方ばかりで、映画を心から楽しんでいただけたみたいで、喜んでおります。


彦根在住の関係者も多く来てくださり、その中のお一人、西江康子さんから、可愛い天使が描かれたパステルアートをいただきました(*^▽^*)

a0285873_00540643.jpg

この聖なる天使ちゃん♪私の雰囲気に似ているそうです(*^^*)


もちろん、康子さんが描かれたものです。


最近、私のまわりでは天使に関する話題が多く、私自身、色んな方から天使系と言われていて、その場にいたみんなが「やっぱり!」と納得されました(o^^o)


すごく気に入ってます💓


康子さん、ありがとうございました*\(^o^)/*✨


康子さんとの出会いは、映画のプロモーションビデオに娘のマヤちゃんが出演してくれたことがきっかけでした。


http://youtu.be/6C1HrnfYQu0



上のYouTubeは、本編撮影前に制作したものですが、マヤちゃんには、本編でも、エキストラとして、出ていただきました(完全版の余呉湖のシーン)。お二人で上映会に来てくれたのですが、マヤちゃんの成長ぶりにびっくり!身長も伸びて、お姉さんぽくなってました。


ほかの子役のみんなも同じなんですけどね♪ ちょっと見ない間に大きくなってて。嬉しい驚きです(๑˃̵ᴗ˂̵๑)


10年後ぐらいに、ゆめぼう同窓会したいなあ〜♪


そんなこと考えると、ワクワクがとまりません。笑。



☆『夢みる望遠鏡』は、自主上映してくださる主催者様を募集しております。


上映会をしてみたいと思われた方は、映画 夢みる望遠鏡 公式サイトの「お問い合わせ」からメールでご連絡ください。よろしくお願いいたします!!

http://yumemirubouenkyo.com/contact



今、プライベートでは、引っ越し準備中で、ちょっとバタバタしております。


溜まった本をブックオフに買い取ってもらったり、引越し屋さんに見積もりとったり、要らないものをどんどん処分したり。プレゼントでいただいたりして、けっこう集まった縫いぐるみは、フィリピンの子供たちに送る活動をしている会社に送らせてもらいました。子供たち、喜んでくれるといいな〜♪


本当に必要なものだけでいい。シンプルな暮らしをめざしたいと、今、強く思っています。徐々にそんな暮らしに持ってゆければいいな(๑❛ᴗ❛๑)
















[PR]
by angelgarden33 | 2016-10-19 00:33 | ゆめぼうプロジェクト | Comments(0)