Miyo's blog 『光のワルツ』 miyogarden.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

☆今ここにある奇跡の光と共に☆ 花を贈るような気持ちで、日々の出来事や感動体験、映画『夢みる望遠鏡』のことなど、色んなことを綴ります♪


by 幸村みよ
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月5日


a0285873_01114993.jpg


昨日は、びわこ湖北倫理法人会様のモーニングセミナーで講師を務めさせていただきました。


ご参加いただきました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


スタッフの皆様、お世話になりましたm(_ _)m


先月24日は、彦根市倫理法人会様のモーニングセミナーに呼んでいただき、45分という時間をいただいての講演は、今回は2回目だったのですが、緊張して夜中、1時間おきぐらいに目覚めました。どちらかというと、起きれなかったらどうしよう、という緊張感の方が大きかったのですが(^_^;)


自主映画制作にチャレンジするに至った経緯、初めての映画制作から学んだこと、完成したあとの夢のことなどをお話しさせていただきました。


ああ!人前でもっとうまく喋れるようになりたい!!これこそ、経験を積むしかないですね。さらに精進いたしますm(._.)m


未体験ゾーンに入ってゆくのは、勇気がいりますが、最近、それが快感にもなっています(笑)。与えてもらったチャンスは生かし、何でもやってみる!その精神で進んでまいります。

a0285873_01115058.jpg


堀江さんとまりっぺさんもセミナーに参加してくれました。心強かったです♪ありがとうございました!!


まだ台風の影響はなく、美しい琵琶湖の景観を楽しめたことも、嬉しかったです(*^^*)

a0285873_01215718.jpg


a0285873_01215759.jpg


a0285873_01215844.jpg






未来は自分の思いで変えられる!
映画『夢みる望遠鏡』公式サイト
http://yumemirubouenkyo.com/



[PR]
by angelgarden33 | 2016-10-06 23:55 | ゆめぼうプロジェクト | Comments(0)