光のワルツ Part2 miyogarden.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

☆今ここにある奇跡の光と共に☆ 花を贈るような気持ちで、日々の出来事や感動体験、映画『夢みる望遠鏡』のことなど、色んなことを綴ります♪


by 幸村みよ
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

8/20大阪先行上映会、無事終了しました♪


a0285873_19283911.jpg


8月20日は、映画『夢みる望遠鏡』の大阪での先行上映会でした。
映画に関わってくださったスタッフやキャスト、子役の保護者の皆さま、撮影にご協力いただいた方やクラウドファンディングの支援者、スタッフやキャストのご家族、友人などにご参加いただき、上映会と、そのあとキャストの挨拶や質問コーナーを作り、皆さまに楽しんでいただきました。
参加してくださいました皆さま、本当にありがとうございました!!
ハートでご参加くださいました皆様も、ありがとうございました!!


よかった。感動した。涙が出て止まらなかった…… 
そんな感想を多くいただき、たいへんありがたく思いました。
最初の挨拶で申し上げたのですが、この映画は皆さんに楽しんでいただくために作りました。エンターテインメント作品を作りたかったので、観てよかった!面白かった!楽しかった!と言ってもらえるだけで、作ってよかったな~と、思えます。


そして、楽しかったと思えるなかに、何か感じるものがあれば、もっと嬉しく思えます。この映画は、きっと、感じる部分は人それぞれちがうと思います。同じ人でも、見るたびにちがってくるかもしれません。何度も何度も見ていただきたい映画です。


出演してくれた子役の皆さんが、映画作りをとおして、いろんな気づきが起こって、成長してくれていて、その姿にも、感動するものがあります。去年の今頃、炎天下でがんばってくれましたものね。みんな仲がよくて、その姿を見るのも楽しいです(*^^*) いつまでもこのまま、いい関係で♪



a0285873_19305502.jpg



次は、8月28日、東京での先行上映会が予定されています。その日は、大人役の主役5人(谷けいじさん、大坪美穂さん、小林大輔さん、佐藤祐奈さん、佐山杏瑞さん)と子役3人(奥家正道さん、右京雛さん、森島有咲さん)も来てくれて、上映後には、舞台挨拶やトークショーを行います。


また、特別ゲストとしまして、音楽プロデューサーで主題歌担当、さらにマーヤの夫治人役で出演もしてくださっている、ヤンズさんこと山水治夫さんにも登場していただきます。映画の中でBGMとして流れている、あの名曲の数々をピアノ演奏してくれます!!贅沢ですね♪♪♪


あと少しだけ、一般参加の方のお席がございます。よかったら、お問い合わせの上、ご予約くださいませ。詳しくは公式サイトをご覧くださいね。


http://yumemirubouenkyo.com/









[PR]
by angelgarden33 | 2016-08-22 19:50 | ゆめぼうプロジェクト | Comments(0)