Miyo's blog 『光のワルツ』 miyogarden.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

☆今ここにある奇跡の光と共に☆ 花を贈るような気持ちで、日々の出来事や感動体験、映画『夢みる望遠鏡』のことなど、色んなことを綴ります♪


by 幸村みよ
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クラウドファンディング終了のご報告とお礼


3月7日から始めさせていただいた
マクアケのクラウドファンディング。
本日5月30日、18時過ぎ、
無事に終了することができました。

おかげさまで、47名の方から
目標金額500,000円に対して、
542,000円のご支援をいただきました。
本当にありがとうございました。

ご支援してくださった皆さま、
クラウドファンディングのことを
多くの方々にシェアしてくださった皆さま、
いいね!を押してくださった皆さま、
誠にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

支援金は、映画の製作資金として、
大切に活用させていただきます。


映画もだんだんと完成に近づいてきました。
完全版はこのままゆくと、
120分ぐらいになりそうです。
追加シーンもけっこう撮りましたしね。
原作にはないシーンもありますので、
原作を読まれた方は、
そこも楽しみにしていてくださいね♪

そして、音楽☆
山水治夫さんの音楽が入ると、
何回も観ている私まで、
感動して、胸が高鳴ります(*^^*)♪

フレッシュな魅力あふれる
キャストたちの演技をはじめ、
多彩なロケ地、ドルフィンスイム……
などなど、注目ポイントいっぱいの
映画『夢みる望遠鏡』、
これからも応援よろしくお願いいたします!








[PR]
by angelgarden33 | 2016-05-30 22:33 | ゆめぼうプロジェクト | Comments(0)