光のワルツ Part2 miyogarden.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

☆今ここにある奇跡の光と共に☆ 花を贈るような気持ちで、日々の出来事や感動体験、映画『夢みる望遠鏡』のことなど、色んなことを綴ります♪


by 幸村みよ
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いつも応援ありがとうございます


a0285873_17171197.jpg

皆さまから応援いただいております
Makuakeクラウドファンディング、
昨日、目標金額を達成しました!!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

残り5日。
もしよろしければ、
ご支援いただきますと
たいへんうれしく思います。

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

未来は自分の思いで変えられる!
映画『夢みる望遠鏡』で世界中の人を笑顔に!!
https://www.makuake.com/project/yumemirubouenkyo/



さて、今朝、松本に住む友人から、
映画『夢みる望遠鏡』のリク役の
奥家正道くんの記事が
「市民タイムス」(5/25付)に
掲載されていたよ〜!
と連絡をもらいました♪

お父さんの奥家さんから
取材の話は聞いておりましたが、
それがこれだったんですね。

a0285873_17195116.jpg

クランクインが昨年8月10日。
炎天下で始まった撮影。
子供たち全員皆勤賞でがんばりました!
そして正道くんは高熱のときも、
穴をあけず、出演してくれました。

撮影当時、正道くんは小学4年生。
2つ年上の小学6年生の役でした。

会うたびにお兄さんになってゆく正道くん。
今後の成長がとっても楽しみです♪
映画の中の正道くん=リクくんもお楽しみに(*^^*)

https://www.makuake.com/project/yumemirubouenkyo/










[PR]
by angelgarden33 | 2016-05-25 17:17 | ゆめぼうプロジェクト | Comments(0)