Miyo's blog 『光のワルツ』 miyogarden.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

☆今ここにある奇跡の光と共に☆ 花を贈るような気持ちで、日々の出来事や感動体験、映画『夢みる望遠鏡』のことなど、色んなことを綴ります♪


by 幸村みよ
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

米原で音入れ


a0285873_20421980.jpg

昨日(5月17日)は、
米原にあるまりっぺさんの会社の
一室をお借りして、
映画の録音作業を行いました。

マーヤ役のあかるちゃんが
横浜から福岡に戻る途中、
米原に寄ってくれたので、
タイミングよく、音入れができて、
本当に助かったのでした。

あかるちゃん、
皆さま、おつかれさまでした♪

a0285873_20423642.jpg


お昼は、まりっぺさんとスタッフさん
特製のタケノコ入りカレーを
ごちそうになりました♪

愛情、栄養いっぱいカレー、
おいしかった(*^^*)
ありがとうございました072.gif

a0285873_23211173.jpg

今朝、外に出ると、
日輪の虹が出ていました。
この虹、すぐに消えちゃったので、
見ることができたことに感動でした。
忙しいと忘れちゃうけど、
空を見上げる余裕はもちたい。
感動の多い人生がやっぱりいいもの。
空には、感動があふれている。
それに気づくか気づかないだけ。
気づく人生を選択してゆこうと思う。




★Makuake クラウドファンディング★
お陰様で目標金額の85%までいきました。
感謝ですm(_ _)m
残り11日となりました。
もしよろしければ、
ご支援いただけますと、
たいへんうれしく思います。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

未来は自分の思いで変えられる!
映画『夢みる望遠鏡』で世界中の人を笑顔に!!
https://www.makuake.com/project/yumemirubouenkyo/









[PR]
by angelgarden33 | 2016-05-18 22:55 | ゆめぼうプロジェクト | Comments(0)