Miyo's blog 『光のワルツ』 miyogarden.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

☆今ここにある奇跡の光と共に☆ 花を贈るような気持ちで、日々の出来事や感動体験、映画『夢みる望遠鏡』のことなど、色んなことを綴ります♪


by 幸村みよ
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

近況


a0285873_10402418.jpg

明日から、映画の撮影ツアーで関東に出かけます♪
その準備やら、私用で、バタバタと過ごしておりました。

毎年、この時期は、花さんぽによく出かけているのに、
今年は、なかなかゆっくり行けてなくて。

でも、今回の撮影場所の一つが
お花がいっぱい咲いている場所☆
お花を愛でながら、楽しんできますね~058.gif


では、近況報告を少しだけ。。。

a0285873_10232399.jpg

3/5は新神戸へ。
ヤンズさん、石坂さん、てんごく。さんの、
ファンタジスタコンサートに行ってきました♪
素晴らしかった!楽しかった!

その翌日の兵庫姫旅も♪
感動、感動でした!!

アルバムをホームページにアップしているので、
よかったらどうぞ! 
コチラ をクリックしてくださいね♪


a0285873_10274128.jpg

3/20は伊丹へ。
Kさんからご案内いただき、
神々の絵を描かれる崇尾青見さんの個展に伺いました。

絵とともに、崇尾さんのお話も素晴らしかったです。

会場にはお花は飾られていましたが、
その香りがだんだん濃く感じられてきて、
それも合わさって、会場の波動がすごく心地よくて、
別次元の空間にいるようでした。

崇尾さんとは初対面でしたが、
はじめてお会いしたような気がしなくて。

ほかにもそんな方がいらっしゃいました。
全部で3人。
不思議だった。。。

写真は磐長姫様の絵の前で。


a0285873_10232367.jpg

3/24は車のナビの設定をまちがえて、
到着した場所近くにあった神社へ。

ご挨拶に伺うと、猿田彦様をお祀りする神社でした。
猿田彦様といえば、崇尾さんの個展でも絵でお会いしていて、
なんだか気になっていたのです。

すると、その神社参拝中に、メールが入って…。
お導きの神様をお祀りする神域です。
偶然ではないと思い、GOのサインと受けとりました。

いろんな方法で、神様、
あるいはハイアーセルフは、教えてくれます。

「GO」だけでなく、「待て」「注意」もです。

そのサインどおりのことが多いので、
本当にありがたいです(*^-^*)






★クラウドファンディング★
未来は自分の思いで変えられる!映画『夢みる望遠鏡』で世界中の人を笑顔に!!
https://www.makuake.com/project/yumemirubouenkyo/
応援よろしくお願いいたします!!






[PR]
by angelgarden33 | 2016-03-28 12:00 | 雑記 | Comments(0)