Miyo's blog 『光のワルツ』 miyogarden.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

☆今ここにある奇跡の光と共に☆ 花を贈るような気持ちで、日々の出来事や感動体験、映画『夢みる望遠鏡』のことなど、色んなことを綴ります♪


by 幸村みよ
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

近況報告


a0285873_13594484.jpg


久しぶりのブログでの近況報告です♪

12/12は、映画「夢みる望遠鏡」の音楽を担当してくださっている
ヤンズさんこと山水治夫さんと、お嬢様の美樹(雅楓) さんの
ピアノ×箏コラボコンサートに参加させていただき、
息のあった素晴らしい演奏に酔いしれました🎶
その場でしか味わえない空気感、音の世界にワクワクしました✨
懇親会も楽しくあっという間に時間が過ぎてゆきました😊
(今回、写真を撮らなかったので、なくてごめんなさい)



12/13は、朝6時集合で映画「夢みる望遠鏡」のロケハンをスタート。
柴田ご夫妻に車を出していただき、江ノ島や逗子方面を、
チーフプロデューサーの藤倉さんと共にまわりました。

a0285873_13594490.jpg


a0285873_13594442.jpg


ロケ候補地がすんなり見つかったので、そのあと鎌倉の銭洗弁財天や
佐助稲荷神社に足を伸ばして、参拝、散策しました。

a0285873_13594589.jpg


a0285873_13594530.jpg


a0285873_13594546.jpg


柴田さんたちと別れたあとは、藤倉さんと恵比寿に寄って、
クリスマスのディスプレイを見学☆記念写真も撮って楽しみました♪

a0285873_13594520.jpg


夜は、日暮里に行き、映画「夢みる望遠鏡」の
大人のツバサ役を演じてくれている、
大ちゃんこと小林大輔さんが出演している演劇
「弥次喜多」(ハイリンドvol.16)を鑑賞✨
これがまた最高に楽しい舞台で、良かったです!!
東京は15日までやっています。オススメです😄
会場ではミウ役の美穂ちゃんや
ソーラ役の祐奈ちゃんにも会えて、
嬉しかったです✨

http://www.hylind.net

a0285873_13594616.jpg


a0285873_13594638.jpg

a0285873_13594659.jpg












[PR]
by angelgarden33 | 2015-12-14 20:20 | ゆめぼうプロジェクト | Comments(0)