Miyo's blog 『光のワルツ』 miyogarden.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

☆今ここにある奇跡の光と共に☆ 花を贈るような気持ちで、日々の出来事や感動体験、映画『夢みる望遠鏡』のことなど、色んなことを綴ります♪


by 幸村みよ
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ハートオブミラクルさんとのご縁


a0285873_1521404.jpg

昨日(5/17)は、ヒーラーの雷如檀さんのご紹介で、
芦屋の柏木静香さん宅で行われた、
ハートオブミラクルさんのスタッフミーティングに、
映画『夢みる望遠鏡』のスタッフのさくらこちゃん、
川井ちゃんと一緒に参加させていただきました。

ハートオブミラクルさん(http://www.heartofmiracle.net/)
といえば、『1/4の奇跡~本当のことだから〜』をはじめ、
素晴らしいドキュメンタリー映画をたくさん制作・
配給されているNPO法人として有名ですが、
昨日お会いしたスタッフの三浦さんや小野さん、
そこに集まるボランティアスタッフの方がた、
みなさんハートがあったかく、そしてキラキラして、
気持ちのよい時間を過ごさせていただきました。
建設的な意見が多く交わされていて、
それが私たちの映画作りにおいて、とても参考になりました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

お昼の食事まで静香さん宅でご馳走になり
(ホクホクのカボチャ入りのカレー美味しかった♪)、
お腹も満たしていただき、めちゃくちゃ幸せでしたღ^◡^ღ

午後からも、残っておられたスタッフの方がたと、
楽しいお話をたくさんさせていただきました。
私たちの映画の紹介をさせていただいたり、
YouTubeのプロモーションビデオも観ていただきました♪

皆様、楽しく有意義なひとときを本当にありがとうございました!
素晴らしいご縁に心から感謝いたします♡

私たちも、いい映画を作るぞー\(^o^)/

さあ、脚本書き、がんばろう^_−☆

☆ハートオブミラクルさんは、現在、
北海道を舞台にした新作『大地の花咲き』を撮影中です。
完成がとっても楽しみです(*^^*)♪


大地の花咲き予告
https://youtu.be/n7oJ0L9W5DU


[PR]
by angelgarden33 | 2015-05-18 15:30 | ゆめぼうプロジェクト | Comments(0)