Miyo's blog 『光のワルツ』 miyogarden.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

☆今ここにある奇跡の光と共に☆ 花を贈るような気持ちで、日々の出来事や感動体験、映画『夢みる望遠鏡』のことなど、色んなことを綴ります♪


by 幸村みよ
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

PVの第1回ロケ撮影終わりました


a0285873_110718.jpg

映画「夢みる望遠鏡」プロモーションビデオの
第一回目のロケ撮影を一昨日(3/1)、
湖北の三島池周辺で行ない、
不思議な老人と子供たちのシーンを、
無事楽しく撮り終えることができました♪

(✩写真は左から、撮影監督の谷田さん、
 不思議な老人役の天空さん、監督のみよです)


本編はこれから撮るので、プロモーションビデオは、
予告編ではないのですが、
ちょっとした台詞のシーンを入れてみました。


子供たちへのインタビューもあって、
楽しい内容になっています❀ 乞うご期待(^^)v


残りのロケ撮影は3/15の予定。
それも、湖北で撮影します。


実は…監督である私のインタビューも
その日撮ることになっていて、ドキドキなのです。


ちなみに、ほとんどのスタッフが出演!
という構成になっています(*^^*)


映画のスタッフになって、
プロモーションビデオに出たい!
という方がおられましたら、
いまからでもOK、ご連絡くださいね~!!


お待ちしております!!!


こちらからメッセージ055.gifくださいませ。

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

http://angelgarden33.jimdo.com/contact/


a0285873_110883.jpg

2/28東京から米原に向かう途中、
新幹線の中から、美しい富士山を
見ることができました!


しあわせでした072.gif
[PR]
by angelgarden33 | 2015-03-03 23:36 | ゆめぼうプロジェクト | Comments(0)