Miyo's blog 『光のワルツ』 miyogarden.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

☆今ここにある奇跡の光と共に☆ 花を贈るような気持ちで、日々の出来事や感動体験、映画『夢みる望遠鏡』のことなど、色んなことを綴ります♪


by 幸村みよ
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

自主映画『夢みる望遠鏡』 第一回制作会議(彦根会議)


a0285873_2250291.jpg

昨日は琵琶湖方面に出かけていました。

昼間は彦根在住で映像・写真撮影、ホームページの運営・制作など、
マルチクリエーターとして活躍されている谷田さんに、
彦根近辺の神社仏閣をご案内していただきました。

雪化粧された大滝神社、西明寺、多賀大社…美しかったです!
どこも水が豊かで、苔がとっても生き生きとしているの!それが印象的でした♪

a0285873_2250386.jpg

a0285873_2250396.jpg

a0285873_2250466.jpg

a0285873_334338.jpg

a0285873_2250557.jpg

滋賀県にお住いの松田有真さんもご一緒でした。
有真さんといえば、山水治夫さんのオリジナル4thアルバム
「やまみずはるお」の中の「森の精(こ)」を歌われています♪
すごく素敵な歌で大好きなんです(*^^*)
谷田さんとのご縁で、その有真さんとお友達になれたことも
不思議で、嬉しかったです(*^o^*)
昨日の琵琶湖の夕景もまた素晴らしく、しばらくうっとりと眺めていました(o^^o)✨

a0285873_2250541.jpg

a0285873_2250639.jpg

a0285873_225075.jpg

夜は、このメンバーに天空さんが加わり、彦根のファミレスで、
映画制作の第一回スタッフミーティングを行いました☆
そのための資料を頑張って作って臨んだのですが、
お陰様で会議は盛り上がり、大体の方向性も決まり、
何とか順調に前に進んでゆきそうです♪

a0285873_2250797.jpg

最初からいきなり長編ではなく、まずは短い映画を撮ったら?
というアドバイスをいただき、とりあえず5分ぐらいの
プロモーションビデオ作品を完成させることにしました。
(※本編は夏に撮影)

撮影は湖北のとある場所で☆
3月中に公開が目標です♪
出来上がったら、YouTubeにアップするので、
ぜひ観てくださいね*\(^o^)/*

そのための打ち合わせを2月28日、彦根近辺で行います。
「夢みる望遠鏡」の映画制作にぜひとも関わりたい、
一緒に映画を作ってみたいという方は、
この打ち合わせから入って、作ってゆきましょう♪

やる気と情熱、責任感のある方、
こちらよりメッセージをお待ちしています(*^-^*)♪
よろしくお願いいたします✨


映画のプロデューサーのお一人、
天空さんが管理してくださっている、
フェイスブックページ「映画 夢みる望遠鏡 制作委員会」はこちらです。
(☆イイネしてね♪)
[PR]
by angelgarden33 | 2015-01-14 23:44 | ゆめぼうプロジェクト | Comments(0)