光のワルツ Part2 miyogarden.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

☆今ここにある奇跡の光と共に☆ 花を贈るような気持ちで、日々の出来事や感動体験、映画『夢みる望遠鏡』のことなど、色んなことを綴ります♪


by 幸村みよ
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ユリからのメッセージ♪


a0285873_1345853.jpg

うちの庭では、
夏に咲いたユリが実になって、
種がどんどん出来てきています♪


とっても珍しいツインのユリも、
写真のとおり、赤ちゃん(種)が
い〜ぱい出来ています(*^-^*)
順調!順調!!
嬉しいです(o^^o)


今考えると不思議なのは、
うちでツインのユリが咲くのは、
2011年に続き2回目で、
それもきっと珍しいことだと
思うのですが、
それからしばらくして、
水道のメーターをたまたま見たら、
1111の数字が並んでいて、
それにもドキッとさせられました。


そのときの記事がこちら☟
1111 : 光のワルツ Part2
http://miyogarden.exblog.jp/20162023/


この不思議な現象が
11月11日の沼島での儀式と
シンクロしていて、
ああ、流れの中にちゃんと
いるんだなと、
納得させられています。
(※前回の記事参照)


自分を、宇宙を信頼して、
これからも進んでゆこう!


そう強く思えてきます!


ありがとうございますm(_ _)m072.gif


ツインのユリが咲いたときの記事☟
咲いたよ♪ : 光のワルツ Part2
http://miyogarden.exblog.jp/20136122/


☆このツインのユリ、縦に並んで花が咲いていたのに、
 実になったら、自然にきれいなV字になりました♪
 ハートっぽい感じで、いいですね(๑^-^๑)
[PR]
by angelgarden33 | 2014-11-17 14:41 | | Comments(0)