Miyo's blog 『光のワルツ』 miyogarden.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

☆今ここにある奇跡の光と共に☆ 花を贈るような気持ちで、日々の出来事や感動体験、映画『夢みる望遠鏡』のことなど、色んなことを綴ります♪


by 幸村みよ
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

11月11日


a0285873_1023725.jpg

フェイスブックには書いたのですが、
ブログでも報告しておきますね。


11月11日11時11分、沼島・上立神岩にて、
真麻りんさん主催の、素晴らしい儀式に
参加させていただきました。


真麻りんさん、茶喜利さん、淡路から、本土から、
海外から参加され、ご縁をいただきましたみなさま、
ありがとうございました✨

a0285873_10231578.jpg

この星の新しい時代を作ってゆく「赤ちゃん」を産む…
光の柱を立てたその先、やるべきことは、生み出すこと。
神聖なるツインの愛によって。。。


a0285873_10231617.jpg

そういうメッセージをお聞きして、
これから私がしようとしていること、
生み出そうとしていること、
それはまちがってなかった、
そう思え、すごく嬉しくなりました(*^^*)


a0285873_1023994.jpg

▲儀式の後、真麻りんさん&茶喜利さんと☆




この日の夜は、茶喜利さんたちのライブを聴きに、
カフェナフシャさんにおじゃましました♪

a0285873_102310100.jpg

初めて聴かせていただいたのに、
とても懐かしい感じがした、
茶喜利さんたちのライブ♪


神がかった茶喜利さんの歌は、
魂の奥の奥まで響き渡り、
魅了されました✨

a0285873_10231139.jpg

a0285873_10231259.jpg

そういえば、このライブでは、
丹田がよく動いていたなあ……

a0285873_10231327.jpg

歌と太鼓、三味線などなどの茶喜利さん、
パーカッションのダニーロツヨシさん、
篠笛の佐藤和哉さんの息のあったコラボ、
躍動するエネルギー、
最後は心も身体も思いきり弾けて、
飛び跳ねて、楽しかったあ*\(^o^)/*


すべて即興なんですよ~♪
すごすぎ!ステキすぎ!!


初訪問のカフェナフシャさんも、
縄文アート&スピリットに満ちた素敵な空間☆
何度でも行きたくなるお店でした(*^o^*)
素晴らしいひとときをありがとうございました✨

a0285873_1023836.jpg

▲上立神岩
[PR]
by angelgarden33 | 2014-11-16 22:22 | AWAJISHIMA | Comments(0)