Miyo's blog 『光のワルツ』 miyogarden.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

☆今ここにある奇跡の光と共に☆ 花を贈るような気持ちで、日々の出来事や感動体験、映画『夢みる望遠鏡』のことなど、色んなことを綴ります♪


by 幸村みよ
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新しい名刺


a0285873_0331684.jpg

台風19号が通り過ぎ、
外は落ち着いてきたようだ。

それにしてもすごかったなあ、
今日の雨風!

どうか各地の被害が最小限でありますように。

これから台風が近づく地域のみなさまは、
どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。


さて、
今日は、新しい名刺を作っていました。
そしてその名刺にオフィス名も入れました♪

じつは、フリーランスのコピーライターとして
活動していたとき、オフィス名は考えなかったの。
個人の名前のみで活動していたのです。

でも、今回作ったのは、
映画のことで動くための名刺なので、
やっぱりあった方がよいと思ったのです。

なかなかステキなネーミングを考えました♪
その発表はもう少ししてから、っと。

パワフルなエネルギーをもった
台風を感じながら作っていたので、
名刺にそのエネルギーが
転写されているかも…。

そうだといいな(^_-)-☆
[PR]
by angelgarden33 | 2014-10-13 23:30 | 雑記 | Comments(0)