Miyo's blog 『光のワルツ』 miyogarden.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

☆今ここにある奇跡の光と共に☆ 花を贈るような気持ちで、日々の出来事や感動体験、映画『夢みる望遠鏡』のことなど、色んなことを綴ります♪


by 幸村みよ
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

18年


a0285873_23284439.jpg

昨日、18年ぶりに、
スピリチュアルヒーラーの
K先生にお会いしました。
治療室が度たび引越しをしていて、
いつのまにか連絡先が
わからなくなってしまっていたのが、
友人を通してやっと再会が叶いました。
(K子さん、ありがとう!!)


治療室は入った瞬間から、
半端なくエネルギーが高い。
相変わらずだなあ。
いるだけでホッとする(o^^o)


でも、先生自身のエネルギーは、
前に比べてかなり柔らかくなっていた。
優しいけどとても深い!!
18年前は圧倒されるような、
インパクトを感じたものだが、
今は熟成され、より洗練された印象。


笑顔も変わってないし、
謙虚さも変わっておられない。
ただお世話してくださった
お嬢様が大人の美しいレディに
なられていて、年月の流れを感じた。
廊下でチラッとお会いした
鍼灸師で元俳優の息子さんも、
先生似のイケメンの素敵な方。
素晴らしいファミリーです!


治療後、先生たちとお話しているとき、
「先生がおろしている光は、
どこから来ているのですか?」
と質問したところ、
とても高い次元から、あらゆる次元を
経てやってきている光、だと。
「根源に近いところからですか?」
と聞くと、
「そうです。愛、愛そのものです…」
というようなことを
おっしゃっていました。


驚いたのは、先生が作詞作曲をし、
歌を歌い、それをCDにされていたこと。


それが、これまで、
音楽とは縁がなかったのに、
歌詞と曲が降りてくるようになり、
それをご自身で歌っているのだそう。


全64曲が入った2枚のCDと、
楽譜までいただいてしまいました。
(楽譜をいただいたということは、
いつかコーラス隊の一員に
していただけるのかな *^^*?)


楽譜は先生は書けないので、
音楽家の方が書いてくださったそう。
先生の患者さんに、
音楽家が多くいらっしゃるようです。


そのCDをかけてびっくり!
楽譜の歌詞を読んでるときは、
それほど何も感じなかったのですが、
イントロがあって先生の歌が
流れてきたとたん、
エネルギーが身体にビンビン
響いてきて、身体が揺れ始めました。
わあ〜これは凄すぎ!!!


先生が歌うと、
その歌にのってエネルギーも
発動するんですね!
歌を聴くだけで、
ヒーリングを受けているときと
同じ効果があるなんて!
すばらしいなあ!!


いただいているCDは試作で、
これから本格的な作品を
作ってゆくようですので、
楽しみにしたいと思います(*^-^*)♪


K先生にお会いするときは、
偶然にもいつも人生の転換期。


一番最初も、次の再会のときも、
先生のところに通い出して、
人生が勢いよく回転し始めたのです!
不思議な力が働いて!
今回もそうなのでしょうか…^_−☆?



トップの写真は、
今朝のモーニング♪
スタバにて☆


♡が気に入って、パチリ??✨
[PR]
Commented by たぬき at 2014-09-19 14:10 x
コトバには言霊。
音楽には音魂(霊)。
洋の東西、民族を問わず、音楽は神事がルーツにあります。
音楽を英語では『ミュージック』と言いますが、これはルーツに芸術の女神で在られるミューズ神に捧げ奉るモノ。から来ているとか。
日本の場合も同様、神事の神楽にルーツを求める事ができるのではないでしょうか?
琴(楽器)を弾く事自体が既に神依りサニワのご神事
太鼓の音は自然現象そのもの(古い義理事を以て我々の鎮守様(淡路三宮)の元社でのご祈祷の際には宮司が大太鼓を巧みに様々に打ち鳴らしながら大祓を奏上なさる(ドロロ。ドロロ。、、、)。因みに、先代は古神道に造詣が深くその筋の第一人者。件の大太鼓を打ち鳴らしつつ大祓の前段、後半をそれぞれ再唱なさっていたのも驚き。)

ちと、楽器をカジリます。
その筋のホンマモン。超一流さんはジャンル問わずその音にオーラ、魂が籠っていらっしゃいます。
また、楽器を構えた刹那、オーラが爆発(楽器を持たないと単なる変なオヤジ、オバハン)。
音は楽器から出ているはずですが、身体全体から放散されているような圧倒的なオーラと音(音魂)が辺り一面を占める様は正に圧巻。

Commented by angelgarden33 at 2014-09-19 17:17
☆たぬきさま
ありがとうございますm(_ _)m
理解が深まりました(^_^)
伊勢久留麻神社の元社なのですね!宮司様のご祈祷、大太鼓を鳴らしながらの大祓えの奏上、拝見したく思いました(*^-^*)
Commented by たぬき at 2014-09-21 12:50 x
歌唱(お上手な方)には言霊に音魂が加味(神)され1+1以上の更なる累乗の効果がある鴨。
更にその演者の思念、オーラ(意乗り、、、祈り)も加わって、、、
あなあ晴れ!(神詞で感嘆詞)
Commented by angelgarden33 at 2014-09-21 20:06
☆たぬきさま
たぬきさまは歌はお得意ですか?私はもっと上手くなりたいです♪中学の時は臨時のコーラス部にいたんだけど…やっぱり常に歌ってないとだめですね^^; 記事に書いた先生は、歌がめちゃくちゃお上手なわけではないのですが(先生ごめんなさいm(_ _)m)、先生が歌うと、それとともに大量の宇宙エネルギーが送られてくるのか、身体に響き、身体が揺れ始めるのです。理屈を超えてます。すごく不思議です(*^-^*)
とにかく、やっぱり、音楽はいいですよね〜♪ 良い音楽を聴くと良い気分になり、たくさんの光が自分の中から生まれます(^ν^)
by angelgarden33 | 2014-09-18 22:22 | 雑記 | Comments(4)