光のワルツ Part2 miyogarden.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

☆今ここにある奇跡の光と共に☆ 花を贈るような気持ちで、日々の出来事や感動体験、映画『夢みる望遠鏡』のことなど、色んなことを綴ります♪


by 幸村みよ
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

1111


a0285873_18575669.jpg

今朝、起きて、
庭に出たとき、
水道メーターが
気になって、
地面に設置された
鉄製の蓋を開けてみると、
そこには
ナメクジさんや
小さなムカデさんが
いっ〜ぱい
住んでおりました^^;


少し驚きましたが、
植木鉢の下に、
同じような
光景を見ていたので、
ここも格好の住処に
なってるんだ!と、
そちらの方の興味が…。


まあ、今は、
その話は置いておいて、
本当に驚いたのは、
水道のメーターに
表示されていた
数字の方です!


メーター部分の
蓋を開けて
飛び込んできたのが、
1111という数字。


目を疑いました!
1が4つ見事に並んで
いたんですもの!


水道のメーターを
きちんと確認したのも
はじめてだったような
気がするし、
なぜ、
今朝、あのタイミングで
蓋を開けたんだろう?


無意識の凄さを
またまた実感したのです!


エンジェルナンバー
1111のメッセージは
「エネルギーの通り道が
開きました 云々」
という意味が
あるようですね♪


1111に出会った場所が
「水道」に関係しているから、
なおさらドキッ!です。


天使さんのお計らいかな?


とっても嬉しいお計らい、
ありがとうございます(✿^-^✿)♪

a0285873_18575782.jpg


昨日は、古くなった
バスグッズを
新しいものにしようと、
○トリに行って、
あれもこれもと、
色いろ買い揃えました。


その帰り道、
ガソリンを入れるため、
ガソリンスタンドに寄ったら、
無料で車の点検をしてくれて、
エンジンオイルの交換を
すすめられ、
この機会に
やってもらおうと
思ったのだけど、
買い物したため、
現金の持ち合わせが
あまりなく、
カードも家に置いて
きているから、
金額を聞いて、
足りるようだったら、
お願いすることにしました。


足りるか足らないか、
微妙なところでした。


正直に今これだけしか
お金を持ってないんだけど、
もし、それでいけるなら
お願いします!
と伝えました。


結果、ガソリンの料金を
調整してくれて、
(上司には内緒に、ということで^^)
持ち金でバッチリ、
やっていただけました♪


ガソリンスタンドのお兄さん、
ありがとうございましたm(_ _)m


ちょっと遠いけど、
また寄せてもらいますね〜♪



なんだか今、
あらゆるものの、
交換の時期が来ているみたい。


機能を果たさない、
居心地の良くないものとは、
感謝してさようなら♪


古くなった思考とも
さようなら♪


新しい私になって、
水のように流れてゆくよ!


変化を楽しみながら(。◠‿◠。)♫

a0285873_22471455.jpg

[PR]
by angelgarden33 | 2014-09-03 21:22 | 雑記 | Comments(0)