Miyo's blog 『光のワルツ』 miyogarden.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

☆今ここにある奇跡の光と共に☆ 花を贈るような気持ちで、日々の出来事や感動体験、映画『夢みる望遠鏡』のことなど、色んなことを綴ります♪


by 幸村みよ
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

奇跡の日々


a0285873_1016159.jpg

お向かいのベランダ下で
誕生したツバメの子供たちが
スクスク育っているのを見ていると、
心に平和が拡がります♪


写真がなかなかうまく撮れないので、
その可愛い姿はアップできませんが、
親ツバメたちの愛情あふれる姿にも
感動する毎日(o^^o)


時どき、仲間らしきツバメたちが
巣のまわりにやってきます。


様子を見にきているのかな?
ツバメたちの社会も、
それぞれに役割だとか、
なんらかのルールとかあって、
人間とも、自然、環境とも
うまくバランスをとって、
心から、“生”を
エンジョイしているように見えます。


お向かいのツバメ夫婦は、
私がいると、やはり挨拶してくれます(*^^*)
可愛いよ〜♡



入院中の母、
色んなことがあったけど、
あり得ないような奇跡の連続で、
お陰様で回復に向かっています。


私たちは、見えない力によって
生かされているんだなあと、
実感せざるを得ません。


感謝ですね!!


この1ヶ月足らずで、
何十年分かの学びを
経験しているような。


それほど濃く、
意味のある時間だと感じています。


そして、この島、
淡路島がますます好きになる
自分がいます。


南北に伸びる海岸線を
一日、平均2往復していると、
淡路島との繋がりが強化されて
いるように感じるのです。


島の神様、海の神様、
その存在を感じます( ˇ◡ˇ ) ♪



明日は夏至…


そこからはじまる大きな変化が
さらに新しい心の宇宙へと
運んでくれる予感があって…
すごく楽しみです♫


今日も素晴らしい!
明日はもっと素晴らしい!!


感謝✨✨✨


a0285873_10161615.jpg

古代米のミックス♪
今はこれを白米に
混ぜていただいています(*^^*)
[PR]
by angelgarden33 | 2014-06-20 09:41 | 雑記 | Comments(0)