Miyo's blog 『光のワルツ』 miyogarden.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

☆今ここにある奇跡の光と共に☆ 花を贈るような気持ちで、日々の出来事や感動体験、映画『夢みる望遠鏡』のことなど、色んなことを綴ります♪


by 幸村みよ
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

良い天気だなあ♪


a0285873_1733913.jpg

一昨日入院した母の
お見舞いに来ています。


写真はその部屋から見た景色です。


約一ヶ月の入院が必要ということ。


脳梗塞が早めに見つかり、
大事には至らないようなのでひと安心。


でも、90歳という高齢なので、
いつ何が起こっても
不思議ではないとも言われています。


ですから、少し覚悟はしつつ、
これまでと同様、
できる限りのサポートは
させてもらうつもり。


それが今生のお務めの一つと
思っています。


今回のことでは、訪問看護師さん、
主治医の先生、看護師さん、
ケアマネージャーさん、
家族 etc. たくさんの人に支えられ、
最善、最短で、ことが進み、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


入院先は、
いつもの病院ではなく、
はじめての場所。


ほぼ東経135度。


それにも意味がありそうな
気がしています。


毎日、海岸線を車で往復しながら、
そんなことを思ったりしています。


母が元気になるようにと、
母の若い頃の写真と家族の写真を
ミニアルバムにして持ってゆくと、
少し顔が柔らかくなりました(^_^)v


娘の私が言うのもなんですが、
母の娘時代、すごく綺麗です♪


目鼻立ちがはっきりしているから、
羨ましい(*^^*)


こそっと、写真をアップしちゃおっと。

a0285873_17331127.jpg


ねっ^_−☆
[PR]
by angelgarden33 | 2014-05-28 17:33 | 雑記 | Comments(0)