光のワルツ Part2 miyogarden.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

☆今ここにある奇跡の光と共に☆ 花を贈るような気持ちで、日々の出来事や感動体験、映画『夢みる望遠鏡』のことなど、色んなことを綴ります♪


by 幸村みよ
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

一年前に起こった不思議な出来事


a0285873_22574553.jpg

今からほぼ一年前。
2013年4月29日23時40分。
一般的な常識ではあまり考えられない
不思議なことが起こった。


そのときのことを、
Angel Noteという別の日記に書き、
どうしてこんなことが起こったのか、
メッセージの意味を、あとで
何人かの友人知人に尋ねもした。


それはスマホを操作中に、
自分のパソコンのメールソフトが
勝手に起動して、
スマホのメールアドレスに
メールが送られてきたというもの。
(パソコンの電源は入った状態だった。)


送り主が自分だから当然驚く。
ふつうありえないことだから、
他人にパソコンを遠隔操作されたのではないか!
そんなことが頭をよぎった。


それにしては、悪意はまったく感じられないし、
むしろ、送られてきた画像と文章が、
私に何かを伝えようとしているように思える。


まさか、宇宙人が?
なんてことも思ったけど、
結論的にそうではなさそう。


ではいったい誰が?何のために?



そのときAngel Noteに書き込んだ文章を
紹介しておきます♪


今、ちょっと考えられないことが起こった!(23:40)
iPhoneでFacebookのメッセージを書いている最中に、
iPhoneにメールが入ったので、 それを開けてみた。
なんと、私のパソコンに入れてある
メールソフトのアドレスからだった。
えっ!なんで? ありえないでしょ!

パソコンを見ると、スリープ状態で
画面が暗くなっていたので、マウスを軽くタッチした。
驚いた!
知らないうちに、メールソフトが起動されていた。
今触れたぐらいでは、起動されるはずはないのだけど。
いくら考えても???

このメールソフト自体、ほとんど使ってなくて、
この前起動させたのは数ヶ月前だ。
そもそも、登録していない私のiPhoneのメールアドレスに、
どうして送ることができたの?
私は、アドレス入力してないよ。

受信されたメールと同じ内容を、
パソコンのメールの送信済みアイテムで確認した。
やっぱり送った覚えなし(汗)

どんな内容のメールかというと、
「次のファイルまたはリンクを添付して、
メッセージを送信する準備ができました」
という文章があって、『夢みる望遠鏡』の
本の表紙の画像が添付されていたのだ。

(その画像は、もちろん、
 私のパソコンに保存されていたもの)

a0285873_2323653.jpg

▲iPhoneに入ったメールの画像

   (中略)

<5/1追記>

あとでネットで調べると、
「次のファイルまたはリンクを添付して、
メッセージを送信する準備ができました」
という文章は、ファイルを直接メール送信すると
表示されることがわかった。
実際に試すと、メールの送信画面は、
そのとおりに表示されていた。


メールは誰が操作して送ったのか?
それはわからない。
(もしかして、自分??)

でも、このメッセージそのものは、どうやら、
私の本質、ハイヤーセルフからのものらしい。

こういうことが、当たり前のように
起きてしまう時代なのかな、今は。

日常的に不思議体験がけっこうある方なのだけど、
このメールは、インパクトが大きかった。

振り返ると、1990年ぐらいから、
常識的には説明がつかないシンクロが、
たびたび身に起こるようになった。

だけど、その時代は、こんなことがあったの!
と、人にしゃべっても、その奇跡のような出来事を
証明することはできないし、
なかなか理解してもらえなかったりして、
まあいいや、とあきらめ、
自分のなかで封印していたところがある。

今は、オープンにできて、
理解してもらえる磁場があって、
すばらしい時代になったと思う。

私たち、確実に、進化してるよね!
愛と光の時代を進んでいるよね!


ところで、私のスマホは意識があると感じることがあるの。
以前使っていた携帯も、そう感じたことがあった。

機械にも心がある、魂が宿るのだと思う。
感謝の心をもって、大切に使わなくてはね!

すべてに感謝だね??


今日もブログを読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m

いつもありがとうございます♫

これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)
[PR]
by angelgarden33 | 2014-04-27 00:00 | 雑記 | Comments(0)