Miyo's blog 『光のワルツ』 miyogarden.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

☆今ここにある奇跡の光と共に☆ 花を贈るような気持ちで、日々の出来事や感動体験、映画『夢みる望遠鏡』のことなど、色んなことを綴ります♪


by 幸村みよ
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新しいステージへ


a0285873_0454387.jpg

先週末は、大阪で旧友と会い、
そのまま彼女の自宅に泊めてもらいました。


積もる話をしていたら、
知らない間に夜が明けていてびっくり!


完全徹夜なんて、何年ぶりだろう?
コピーライターの仕事をバリバリやっていた頃は、
そんなことはしょっちゅうだったのだけど。
久しぶりの体験、何だか新鮮でした。


ちょっと言っただけで
言おうとしていることが理解できる、
そんな仲の彼女と話していると、
本当に楽しくて。


お互い、クリエーターの発想ができるから、
すごいアイデアを思いつく!
そして、それが実現可能に思えてくる!


それは、これまでに、二人とも
プロとして、やり遂げた経験があるから言えること!


たった半日のあいだに、
頭の中がすっきり整理整頓できて、
これからやるべきこと、
方向性がはっきり見えてきました!
彼女には心から感謝です!!


いいタイミングで会えたなあ!
神様のお計らいにも大大大感謝です!!


私の原動力はやっぱりワクワク感!
そのワクワク感が戻ってきて、
すごく嬉しい\(^o^)/


やるよ!


新しいステージのはじまり〜♪

a0285873_0425045.jpg

[PR]
by angelgarden33 | 2014-04-15 23:28 | 雑記 | Comments(0)