Miyo's blog 『光のワルツ』 miyogarden.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

☆今ここにある奇跡の光と共に☆ 花を贈るような気持ちで、日々の出来事や感動体験、映画『夢みる望遠鏡』のことなど、色んなことを綴ります♪


by 幸村みよ
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

すべてはタイミング


a0285873_222297.jpg

昨日は、淡路島在住のヒーラー、マーリンさんにお会いしてきました♪
おうわさはお聞きしていたのですが、淡路島のどこに住んでいるのか、
はっきり知らなくて、確認したら、なんと、うち(実家)から車で5分という近さ!
同じ町に住んでいたのです!!
今がお会いするタイミングだったのですね!


高校も同じで、マーリンさんの方が一つ後輩になります。
彼女もコピーライターをしていたことがあったり、
今年、同じぐらいの時期にセドナに行っていたり、
ほかにも、共通点が多数あって、驚きました!!


セッションをしていただいて、頭の中がすっきり整理され、
自分の直感はまちがってなかったことも確認できて、
フレッシュな気持ちで、今と未来を見つめています。
マーリンさん、本当にありがとうございました(*^-^*)


来週は、20年以上ぶりに、高校の演劇部OBの集まりがあり、
懐かしい仲間たちに会ってきます。
個性的な方が多かったんだけど、みんな変わったかな、
変わってないかな?
先輩のおひとりの三回忌に合わせた集まりなのだけど、
会場がライブハウスで、バンド演奏もやっちゃうそう。
おっちゃんおばちゃんバンド(笑)
楽しみだなあ~♪


なんだか、私のなかの淡路島が活気を取り戻してきたみたい。
さあ、色いろ、これから!!
[PR]
by angelgarden33 | 2013-10-30 23:20 | 雑記 | Comments(0)