光のワルツ Part2 miyogarden.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

☆今ここにある奇跡の光と共に☆ 花を贈るような気持ちで、日々の出来事や感動体験、映画『夢みる望遠鏡』のことなど、色んなことを綴ります♪


by 幸村みよ
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

奇跡の星の植物館☆薔薇祭へ


a0285873_17283949.jpg

GWの初日の昨日、兵庫県立淡路夢舞台温室「奇跡の星の植物館」に行ってきました!
お目当ては薔薇祭。 薔薇好きな私には見逃せないイベントです(*^^*)


a0285873_1737937.jpg

a0285873_17263125.jpg

優雅でロマンチックな気分に浸れる水辺のローズガーデン♪
そこを歩けば、身体も心も魂もよろこんで、最高の癒しと元気をもらえました(^^)v


a0285873_17244252.jpg

a0285873_1841486.jpg

a0285873_1735656.jpg

a0285873_189495.jpg

a0285873_17274984.jpg

プランツギャラリーやトロピカルガーデン、花と緑のある暮らし、オーストラリアの植物展、
シダルームなど、ほかにも魅力的な展示スペースがいっぱい!
何度訪れても新しい発見と感動に出会える、大好きな植物館です♡

淡路島へお越しの際、お花好きの方はぜひ立ち寄ってみてくださいね(*^^*)
夢舞台のあたりは、開放感に浸れて、波動もよい場所ですので、おすすめです♪

 (※薔薇祭は5/31まで)


奇跡の星の植物館ホームページ
http://www.kisekinohoshi.jp/




昨日、奇跡の星の植物館で撮った写真を
 ホームページの「Photo Album」のページに載せました。
 下記のタイトルをクリックしてご覧ください♪

 淡路夢舞台薔薇祭



☆本当は昨夜ブログをアップしようと思っていたのですが、ものすごい睡魔におそわれ、
 11時には寝てました。薔薇の癒し効果でしょうか。おかげで今朝の目覚めはすっきり!
 よかったです(*^-^*)  
[PR]
by angelgarden33 | 2013-04-28 18:12 | | Comments(0)