光のワルツ Part2 miyogarden.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

☆今ここにある奇跡の光と共に☆ 花を贈るような気持ちで、日々の出来事や感動体験、映画『夢みる望遠鏡』のことなど、色んなことを綴ります♪


by 幸村みよ
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大地の振動


a0285873_0578.jpg

今日(4/13)の5時33分。
淡路島で震度6弱の地震がありました。

ものすごい揺れで、びっくりしましたが、
お陰さまで家族全員無事で、
家中に物が散乱し、壁がひび割れたりしたものの、
それほど大きな被害はなく、本当によかったです。

一日中、地震の後片付けをしていて、
ちょっとヘトヘト気味ですが、
多くの友人、知人から、大丈夫?メールをもらい、
感謝の気持ちでいっぱいになりました。
日ごろご無沙汰している方からも、
あたたかい言葉をいただき、感謝、感謝でした!

今日は4月13日。
413というと、西宮のマンションの部屋番号がそうで、
昨年の915厳島で宿泊した部屋も413でした!
そのシンクロが強く心に残り、あれから413の数字がちょっと気になっていました。

そして413の今日、淡路島で大きな地震!
これは単なる偶然?
それともサインだったのでしょうか?

最近、頭部にエネルギーが響いてくることが多く、
なんだろうなあ?と思っていて、この地震。
(311のときも同じようなことが・・・)

いろいろ、なんだか、つながって。



不思議ですね(^^)
[PR]
by angelgarden33 | 2013-04-14 01:10 | 雑記 | Comments(0)