光のワルツ Part2 miyogarden.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

☆今ここにある奇跡の光と共に☆ 花を贈るような気持ちで、日々の出来事や感動体験、映画『夢みる望遠鏡』のことなど、色んなことを綴ります♪


by 幸村みよ
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

第二弾…


a0285873_22494315.jpg

庭のキンモクセイ、咲いて散って、今年の花はもうおしまいと思っていたのに、
新たな蕾がけっこうたくさん出てきて、花が開きはじめ、
またもや良い香りをプレゼントしてくれています♪
ちょっと得した気分、1シーズンで二度おいしい(笑)今年のキンモクセイです(^^)/



今日の日中は、汗ばむくらいの陽気でしたね!
散歩がてら、近所の氏神様を参拝しに出かけたのですが、
10月の太陽と、草の香りを感じながら、川沿いの道をゆっくり歩いていると、
心の底から、平和な気持ちがわきあがってきました。
こういう時間がないとね。こういう時間が、私を私に戻してくれるのだと思う。

a0285873_2248381.jpg

(↑)氏神様のご神木と午後の太陽



昨日、携帯からiPhone5にチェンジしました☆
2013年の手帳も購入!!(大好きなローズ柄です^^)
ひらめいたときが行動のとき!
思い描く未来に向かって、変化することを
どんどん楽しんでゆきたいと思っているこの頃です(*^^*)
a0285873_22422232.jpg

[PR]
by angelgarden33 | 2012-10-21 23:58 | 雑記 | Comments(0)