光のワルツ Part2 miyogarden.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

☆今ここにある奇跡の光と共に☆ 花を贈るような気持ちで、日々の出来事や感動体験、映画『夢みる望遠鏡』のことなど、色んなことを綴ります♪


by 幸村みよ
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

甘い香りのジンジャーリリー


今日は、久しぶりに香りの公園を訪ねました。
背の高い大きな花を見つけ、何の花だろうと思って
名前をチェックすると、「ジンジャーリリー」と書かれていました。
匂いをかぐと、甘く爽やかなとってもいい香りがします♪
花言葉は「豊かな心」だそうです。
a0285873_1501556.jpg


帰りは、静の里公園にに寄り、静御前と源義経のお墓へ。
a0285873_244165.jpg

ここも源平ゆかりの地。
源平和合を意識し、お参りさせていただきました。
a0285873_263558.jpg

15日はいよいよ厳島へ……
[PR]
by angelgarden33 | 2012-09-12 23:55 | | Comments(0)